2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月か!

サッカーで3時間ちょいしか寝れなくて、しんどい1日だった。 大学だったら無睡で突入しても、授業中寝たり授業切って帰って寝たりできるけど 会社だと昼休みであっても、ちょっと寝ますって雰囲気でもないから 体調管理は大事ですなー。 山形から始まり、…

ごぶさたです

こんばんは。 4年に一度しかサッカーを見ない人間ですが、 いやはや、何とも言えない感じで終わりましたね。。 前後半のハーフタイムにコンビニいってたし、23時ちょうどからテレビつけたからアレなんですけど CM異常に少なくね? とか、全然関係ないこ…

日本大百景のあと2つどこ?

この1ヶ月半でだいぶ東北の地理に詳しくなった気がする。 福島、郡山、米沢、山形、新庄、仙台、松島、利府、 盛岡、田沢湖、秋田、角館、八戸、弘前、青森…etc実際に降り立ってみるとその地域の特色やら分かっていい。 某すてぇーしょんを設計するって…

AQUOS買いました

20型で4万円ちょい(エコP7000円分付き) 結構安くない? 当たり前だけどブラウン管とは全然違うな…。 はい。 相変わらず仙台で実習中です。 先週は電気系の実習で、 建物の電気設備や変電所を見に行ったり、 夜間工事を見学したり、電線のメンテナン…