2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば

もう12月下旬 というか 箱根まで7日である。 例年の如く、12月は箱根駅伝に埋もれてる日々を送ってるわけですが 来年以降もまぁ見るだろうけど、主体的に関わるのは今年で最後 悔いを残さないように!というより、 本番までの1日1日を楽しみたいと思…

美味ょう日記

予てから駒氏より強い要望のあった寿司企画。 この前は築地市場が休みで月島もんじゃに変更だったこともあり 築地に着くも一同腹が減ってないということで、歩いて銀座へ。 三越の秋山さんに会おうと思うも、なぜかスルーでアバクロへ。 アバクロも入場規制…

年収○000万です。

幸○の科学ではないようで。 昼から新橋へ。 取材のネタまとめや資料見直しを。 たまたま居合わせた関係で、事後番組の打ち合わせに参加。 参加というより、殆どその場にいただけだけど。 見てる方にとっては何気ない10秒でも、 その裏に、複雑な意図と多く…

水難の日

朝から房総半島の方に遠征。 キロ3を軽々刻んでいる姿を見ると、自分でもいけるんじゃないか? と、思ってみる。当然いけるはずもないわけだけど。 速くなることは、効率的な走り方を取得すること。 5年間の箱根ヲタ生活で常に思ってたことを、改めて感じ…

化け物とか言っちゃダメだって!

箱根三昧の日々。 あと3週間。 といっても、こっからがスタートみたいなもんですね。 世界一周航空券 Perfect Book作者: 世界一周堂,地球一周コミュニティ出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2006/10/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 33回この商品…

若潮マラソンに出走決定

何なのこの汚い字? 神聖な箱根駅伝を冒涜してるぜ( ´_ゝ`) とりあいず、渋谷駅に展示されるそうです。 今日は忙しい日でした。 朝イチで教習所いって初路上。外の方が、緊張感とスリルがあって楽しい。 車線変更で、変わる車線の後方車とどれ程間隔があれば…