2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックが東京に決まったら泣く

菅平に行ってきました。 1000人クラスの大会は盛り上がってていいね。 スタートしていきなり、最初のスキー場が一番きつい。知らず知らずの内にとばし過ぎたらしく、酸欠で一気にペースが落ちる(笑)志賀高原もそうだったけど、スキー場を蛇行せずにその…

肉体労働で腰が

朝から足っくす→夕方から夜までハコネ 労働の1日でした。 まぁこれからそんな日ばかりだけれども。 夏休み最後の土日は菅平に行ってきます。 40kmのレースがメインですが、さすがにハセツネ前なので15kmに。 ハセツネの為の最後の練習として、ゆっ…

最後までクルーンは…。

会社の同期がチケットを持っていたので、東京ドームで野球観戦。 何とも運良く優勝が決まる日にあたりました(笑) 2ヶ月前に中嶋くんといった時は全く野球を見てなかった気がしたので、 外野だったし、無駄に声を上げて応援してみました。 余裕でニワカなの…

時速3km

会社の同期8人と熱海旅行に行ってきました。 何回行ってもそんなに飽きないし、 気軽に旅行した気分になれる熱海は良いですな( ゚∀゚) バブル崩壊と共に一気に凋落して、海岸沿いのホテルや後楽園が派手に潰れたりと瀕死に窮した熱海ですが、ここ数年で盛り返…

青いピンクパンサー

ハセツネ試走の影響で午前中は死亡。 でも、2週間前に高尾&陣馬山走ったときよりはダメージがだいぶ少ない。 距離もペースも今回の方が上回ってるのに。 少しは山の走り方が上手くなってきたかねー。トレイルランニングを楽しむ (OUTDOOR HANDBOOK)作者: …

滑落ポイント多数

今日はハセツネの試走。 9時に拝島駅でイケメンと待ち合わせて、武蔵五日市駅へ。 バスで1時間ゆれ、終点から5km進んでコースに合流。本番の38km地点。 そっから、 月夜見→御前岳→大岳山→御岳山→日の出山→金比羅山 と、いくつもの山を越え、ゴール…

10℃barには入れない

微妙な風邪を治す為に13時まで寝てから、雑務開始↓ 郵便振り込み&銀行振り込み 目テレに期限切れパス届け ハセツネ試走のための装備購入 ケッズで膝をマッサージ そんで、 足だけイケメンな人と夢民いこうと思ったら乙ってたので、 とんかつ食ってきまし…

完璧なのは立川駅だけ

韓国の仁川空港のフリーインターネットラウンジにて ×「他人の為に、30分ぐらい利用してください。」 ○「他のお客様の為に、30分までの御利用とさせていただきます。」 日本語って難しい言語だな。 微妙なニュアンスは外人には一生理解できない気がする…

8月の携帯料金3万かかったorz

派手にやらかしました。 やっちまった長電話が何回かあるのと、 海外でのフルブラウザ使用が思った以上に高すぎたことが原因ですな。 今後は1万円以内に抑えるよう、努めていきます。 docomo…( ´Д`) カツ子さん生きてください。

そしてまた夜更かしに

wadamapさんの写真展に行きました。 大勢の名前が記されている記帳簿や、 引っ切り無しにwadaさんの友人の方が来ているのを見て wadaさんの人望の深さを表してるなぁと思いました。 写真に関する知識もセンスも皆無なわけですが、 一枚一枚、「これはどうい…

箱根補正

今日はバイトー。 いや、今日 も だな。数えてみると9月は13日もシフト入ってるw 8月までは客が全然来なくて微妙だったけど、徐々に気温も下がってランニングのシーズンになるにつれ、活気も出てきました。活気がある場所って良いよね。エネルギーが詰…

世界一小さい猿

ターシャ(15cmくらい) 最近では珍しく何の予定もない日でした。 なので(?)、昼から教習所へ行って学科を2コマ。そろそろ真面目に行かんとマズイので、技能予約を大量にしてきました。 『7月下旬に通い始め→8月中に仮免→学校&ハコネが始まる10月ま…

スプリントHPのクオリティの高さは何(笑)

不労所得が入ったので、 ダイチ君とホテルでビュッフェを食べてきました。 1人5000円が300円しか払わずにすみました(笑) こっから1週間は7日中5日間バイト(´・ω・`) その後は1週間楽しいことが続くので頑張りますか。

さあ!スパイクを脱いで、トラックをとび出そう!

高尾山→陣馬山をトレイルランしてきました。 5時間も山を駆け登ってりゃ、そりゃ半端ないダメージですよ。 筋肉痛がとれるまで4日もかかったぜ(;´д`) とれーにんぐ云々以上に 色んな教訓を得て、多くの経験値を積めて、かなり収穫は多かった。 さぁさぁ、…

もっと大きな声で

悪天候と宿代高騰の影響で斑尾合宿を断念したので、ここ2日間ヒマーです。 ↑教習所行け(第一段階・技能4/12−学科8/10 3週間登校拒否中) そんな今日は、 昼に起きて夢民のカレー食べて専務・島耕作を全巻借りて読んで〜… てな感じの1日でした。 課…

あいらぶぼほーる

フィリピン行ってきました。 ほぼ初海外(10年前に香港)だったんですが、全てが新鮮で、大いに刺激を受けてきました。 いや〜、マジでヨカッタヨ。 9月も働きつつ、楽しみます。 成績発表が怖い…(4日)