世界一小さい猿


ターシャ(15cmくらい)


最近では珍しく何の予定もない日でした。
なので(?)、昼から教習所へ行って学科を2コマ。そろそろ真面目に行かんとマズイので、技能予約を大量にしてきました。
『7月下旬に通い始め→8月中に仮免→学校&ハコネが始まる10月までに取得』
という当初の予定はどこへやら…大幅にずれ込んでいますorz


そのおかげで。今月の予定が限りなく埋まりまして。
9月中で空いてるのが13日&15日の夜だけという状況。バイトやらハコネやら菅平トレイルやらハセツネ試走やら旅行やら懇親会やら遊びやら授業で完全にうまる。良いことですね。


ほんで、夕方から新宿でいろいろと物色。買いたいものに何となく目星を。
ていうか金がなす。去年があり過ぎだったという説もありますが…。
毎月奨学金8万+足バイト6万で十分過ぎる程おつりがくるにもかかわらず、秋冬はハコネでガッポリと。貯金が7桁に届きそうな勢いも、2月から5ヶ月の無収入生活+免許+海外旅行で吹っ飛びました。
しかも来月から4年間借り続けた奨学金の返済が始まり、gkbrな悪寒(´д`)


でも、奨学金には本当にお世話になりました。勉強はせずダラダラ好きなことをし続けた、学びを奨めるには全く値しない奨学生もはや小学生でしたが(笑)そのおかげでお金の為のバイトはしなくて済み、貴重な学生生活をそれなりに謳歌できたと思うので(´ω`)
来年は、奨学金+延長戦の学費=−450万円からのスタートですね(笑)