2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンスプリント発症しました。

高校生かよo.....rz 7月上旬に、 『ザ・ノース・フェイス OSJ志賀高原トレイル50km』 という大会に出るので、気合入れて急に走り始めたのが原因だわ。↓イメージ写真↓ 楽しみですなー。マジであと1ヶ月待ちきれません。 まぁ練習がどうとかよりも、…

乙年

絶好の行楽日和の中、館山に行ってきました 灯台から絶景を眺めた後 良い雰囲気の海岸で 先生の数々の作品を拝見しつつ 凸ったりしていると 海から未確認生命体が登場。 「お前ら、ここはワシの海じゃ」 「出ていかないと痛い目にあうぞ」 「あ、刀が」 「何…

八木orz

楽しみな関カレシーズンがきました。 競技場に(観戦しに)来るとこっちの世界に戻ってきた気がしますね(笑) あまり鳴らない携帯が、今日だけで着信が15件もw で、1500m。タイム差以上に菊池(順大)の圧勝レース(ダニエル除いて)でしたな。しかし、彼の…

月島ラムネ大阪産

はてはて、ここ1週間なにしてましたかね。 とりあいず、よく寝てました(笑) 1日10時間+昼寝とか平気で…orz そろそろやばいと思って今日は1時間睡眠でハードワークに耐えました。 極端らいふ。 一昨日、おなか&こまのと築地に寿司を と思ったら完全休…

鶯谷の王子と呼ばれた男

なかなか充実したGWを送っております。 目指せリア充(対義語→乙充)っぽく写真で振り返ります(´ω`) 2日・3日 きました 初島目指して 海の味がしました 刺身定食的な 南国 ハンモックで昼寝 このホテルに泊まりました(嘘です) 伊豆半島から夕日 伊東に三…