2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はコレしかありませんね HEUSDEN,BELGIUM KBC NACHT VAN DE ATLETIEK Jul 28, 2007 5000m Men B ; Official result YUICHIRO UENO JPN 13:21.49 5000m Men ; Official result TAKEZAWAハ KENSUKE JPN 13:19.00 上野と竹澤、2人とも自己ベストキタ━━━━(゚∀゚)…

今流行の東京ミッドタウンに行ってきました(´ω`) きれいですね。中もあんま見たことない店が並んでます。もう少し月日が経った方が味が出てくるんではないかと。 あの辺は、コレと六本木ヒルズがどーんとあって、周りの建物が付いてきてないような違和感が…

新携帯N904iのカメラで→ だいぶきれいに写りますね 就活面接のバイトしました、2日間で30分×4セット。 真面目ギアを入れると、意外にも言葉がポンポン出てきて驚き。 初日の2セットはかなーり良い感じで、うわ就活とか余裕なんじゃね( ゚∀゚)とか思ってました…

最近、好きな物のバージョンアップしたのを食べるのがマイブームです。 例えば、 焼きプリン(105円)→牛乳たっぷり焼きプリン(220円) マヨネーズ(150円)→ピリ辛マヨネーズ(250円) キューピー胡麻ドレ(300円)→福島産粗引き胡麻ドレ(530円) こんな感じに。 最近…

ワードのファイルが壊れて、レポートを印刷出来ずに4単位を落としました。本当にやる気を失いました。 バッティングセンターで自打球が2連続で股間に当たったあの時よりも、 はるかに戦意喪失しました。『こんなにも簡単に、人って単位を落としていいの?!…

森鴎外「阿部一族」の原拠「阿部茶飯事」における重層的構造 について1600字 何このレポート。名前と学籍番号で、もはや10字しか埋められません。 旭山動物園のペンギン うちのペンギン 何かとペンギンに馴染みが深い我が家 そんな僕の幼い頃(小6まで)の夢は…

24マラソン壱→弐

いってきました、24マラソン@富士北麓公園 いろんなところで書かれてる通り、雨の影響で6マラに。 10:00スタートで16:00まで。 スタート前は、台風がそれて時間延びないかなと思ってたんですが スタートしてみると時間を追うごとに強さを増す雨。14時頃か…

旅行の最終日がまだ書かれてませんが(さっさと書けよ)、 とりあいず明日は24時間リレーマラソンです( ´∀`) 爽やかに去年の写真でも 今年は2チーム出ます↓斜体は去年の経験者。 早大同バースト 平均学年2.9年 依田 竹内 山本 石井 川村 中島 中尾 稲葉…