2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

所沢新歓に行きました 明日から3年生ですね。 明日から4年生ですね、 といってるちょうど1年後はどんな風になってるのか今から気になりますねw 大学3年目はいろんな意味で勝負の年ですね、がんばりまス

東京マラソンで、 申告タイムの前後5分以内だったら店内のお好きなシューズ1足プレゼントキャンペーンで、15000円のターサージャパンVA貰ってきました( ´∀`) 3日連続で織田 中大同・明大同・駒大ACさんと練習会 1000(200)×5 3’10−66−3’11…

いつ行ってもサービスと施設 | インターネットカフェ | BAGUS | 株式会社バグースのクオリティは素晴らしい。 これは漫喫じゃないって。これからは、バグースかアプレシオに行ったときは漫喫と言わずに、インターネットカフェと言うことにします。 飲み明け…

新宿でホストに勧誘されましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 「あ、もうどこかで働いてますか?」 という褒め言葉というかお世辞もいただき、 朝から爽やかな気持ちで一日過ごすことができました。 まぁ、男に痴漢されたことが3回程あるので、 手放しでは喜べませ…

科目登録 これで1年決まるわけですからね〜 マイル・ワセクラ・ネットを多用して、今日一日かなーり吟味して登録 月 2限 中級イタリア語 5限 スポーツ方法学(スポ科・前期) 火 1限 日本史学研究Ⅱ 古代史を読み解く 水 休み 木 1限 日本史学演習ⅡC 琉球…

最近ハンバーガー率がかなり高い 最近に限ったことではないですが 中学のとき、nessとlessの意味を取り違えてた頃があって、 「Freshness バーガー」新鮮じゃないハンバーガーって何だよ? と思ってたりもしましたorz 小学5年生のとき、漢字書き取…

日帰りで軽井沢にカーリングしに行ってきました。 午後3時半出発で午前12時半に帰ってくるという、あまりない日帰り。 正直、予想以上に面白かった。ホント。帰ってきてからまたやりたくなったし。 ルールも簡単で、力もいらない。誰でも出来て、上手くな…

オール空けの役員会 ね、眠すぎる…(-.-)zzZ 夕方から新宿にいくも、力尽きて帰宅。

卒コン@馬場 0次会@清龍 1次会@だるま 2次会@楽丸 3次会@らーめん 4次会@マック 僕らが入学した年の幹事学年さんの卒コンでした。ホソタニさんが印象的でした。 ご卒業おめでとうございます。2年間本当にありがとうございましたm(__)m

学連OP@江戸川 さわだの走りを見に行きました 合宿3日後にもかかわらず凄いですね >関口くんのHPより拝借 1日目朝:約74分まったりロードジョグ 1日目午後:約77分ロードジョグ 2日目朝:8kmPR(2kmコース4周、28'01") 2日目午…

織田にいって腹一杯 最近OTよりも腹一杯率高い( −_−) 150×10

昼に小手指を出て、馬場へ 光麺いった後、再受験する友達に勉強相談(?) 受験知識は今や完全にカスですが、戦略的な部分はまだ頭に入ってるはずです その他、いろいろな話をして閉店の時間に えくせるしおーるのミルクティーが3つとも神がかり的に美味い…

帰ってありえないくらい寝てから新居志水橋詰家へ もう5日くらい前の話ですが。 今年は、寝まくる→ダラダラ→1日終了みたいな春休みではなく、 (ブラブラしてるだけだけど)毎日何をしたかちゃんと覚えてる系の春休みなので、微妙にちゃんと記しておきます…

そのまま、湘南国際マラソン応援 平坦で景色も良さそうですし、のどかで良い大会デシタ。 ただ、行きが追い風なら、帰りは全部向かい風ってのはきつそうですねw 市民マラソンの雰囲気っていいわ。何がいいのかはよくわかんないけど。 速い人(主に学生…)見ん…

新学での集まりを終えて、いざ清龍へ 今日も名酒「清龍」縛り。 9人+2人で5本(新記録)を消費。1.8ℓ×5=9ℓ !? ホントかよ?? ・空気の読める店員さん ・序章中嶋の集中砲火 そして、腹と馬が参加 馬のおみやげ↑から、恋愛系の話に完全に着火 幸せ…

14時頃帰宅して、成績発表を見ました。 いくつか不安だったけど、無事フル単でした(´▽`) と、いうようなお馴染の流れはなく… きた(゚Д゚;≡;゚Д゚) きた…( ゚д゚) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! GとFとHのオンパレード(笑) 登録単位数40 取得単位数22 40−22=…

なかなか追いつきません 24マラソン飲み@いろりいや〜今更、僕なんかが何を書いたらいいのか分かりませんね( ´ー`) ヨダさんやダーリンの当時のブログを読んだらモウモウ 2006年7月17日あたりの記事ですね 皆さんでアクセス数をアップさせちゃいま…

(先週の)今日は、織田へ。 寒い。風邪と寒さとやる気の関係で全然走ってネェ 高校の現役生らと微妙に交流しました マネさんに、 「あそこの水郷らへんに溜まってる団体なんで卒業したら是非」 みたいなことを言ったら 「カツ丼持っていったサンターナさんが…

(先週の)今日は、たしか勉強してました。 相変わらず、経済学に苦戦ですね(−_− )まだ1周目なんで、まぁ2周まわせばだいぶいけるでしょう。政経経済の人は1年目の経入(経済学入門)が最大の鬼門ってよく聞きますけど、こんなことをやってるんですね。 ある…

(一週間前の)今日は、高校の陸上部鴨世代の微妙な集まり。 スパイダー自律神経失調症とか水野さん俺ジャナイヨ!とか、話すことは5年前も1年前も半年前も同じですな。そういえば3つ4つ下の後輩(つまり代がかぶってない)でさえ【星合】や【高瀬】という…

だいぶ更新が怠ってマスガ… 立川学生ハーフ@立川昭和記念公園と周辺コース 今年はユニバもあるのでその選考会も兼ねて 雨と強風でいまひとつのコンディションでした 2.5km地点 高嶺(法政)、永井(日体大)らが先頭 5km地点 高嶺、柳沼(法政)、中央学…

最近、訳あって勉強始めました。 らくらくミルコ…、いやミクロ経済学消費者行動の時点でなかなか難しい(Ω´д`) そういえば、どこにいてもかなり道を聞かれるような気がするんですが、今日も2回 自意識過剰ですかね。どこにいても地元民オーラーを出してるん…

箱根バイトの打ち上げがありました。 いろいろ貰ってきました。欲深くてすいません(´Д`υ) 今年はこれで終わりで、半年後の9月下旬からまた始まります。今日じゃないですが、いつか言われた一言を 「こんな資料があったら良い番組になるだろう、こんなこと…

今日はたまった雑用を片付けて終了。 どっかの偉い人が、 「この世の中に雑用という用はございません。 私たちが用を雑にした時に、雑用が生まれます」 とか言ってましたが、 奨学金の紙を取りに行ったり、携帯直しに行ったりと、 やっぱり雑用にしか思えな…

最近、睡眠時間が多くて何よりです( ´ー`) 今年の入学式の新歓、記念会堂の前は禁止でいろいろ騒いでるけど 今、記念会堂の前の敷地半分を占めるでかいプレハブ作ってるから、入学式に入れない保護者の席&でかいテレビ置くとスペースが全部埋まるから、今年…

はい、中長合宿( −∇−)相変わらずグダグダな空気を出しつつ、 自由な雰囲気の中長合宿になったんではないでしょうか。 マルキのクオリティも変わらずで。鴨川はいいとこですね、ホント。 今年はやや違う立場での参加でしたが、 違う楽しみ方ができたので良か…