新学での集まりを終えて、いざ清龍へ


今日も名酒「清龍」縛り。
9人+2人で5本(新記録)を消費。1.8ℓ×5=9ℓ !? ホントかよ??


・空気の読める店員さん
・序章中嶋の集中砲火
そして、腹と馬が参加


馬のおみやげ↑から、恋愛系の話に完全に着火
幸せそうな女性陣のテンションが上がる上がる


中長合宿に引き続き、模倣くんと(略 ×5回くらい

いとしのセリカ

などなど、11時頃終了。


そして馬、死。完全に不動。
ここからが長い一夜の始まりでした。


タクシーでグラウンド坂の近くの新音頭家に搬送
料金650円なのに、2000円払い「お釣はいりません!」と言う音頭
ピクリとも動かない馬をなんとか音頭の家のドアの前まで運ぶ
音頭 タクシーの中に部屋の鍵入り財布を忘れ部屋に入れない うおおおいorz
スペアキーも財布の中 一緒に入れてちゃ意味ねえorz
音頭 タクシー会社に手当たり次第電話するも、収穫なし
切れる音頭 110番(2回)、119番に電話 「榎本(タクシー運転手)を出せぇ!!」
部屋の前の廊下で馬を寝かし朝まで 引越してきて2日目 早くも隣人関係最悪の予感
3月とはいえ 夜は寒いマンションの廊下 ここにきて激しく自責する音頭
中嶋・太一到着、これでキミとあわせて5人+馬

AM12時〜2時 2女何人かに電話
AM3時 誰か1人を残し、各々、松屋一風堂・コンビニ・ピカソなどへ 
AM4時 馬が動き始める 叫ぶ 不明な発言連発
AM5時 寒いので22号館に搬送も入場拒否→コインランドリー
AM6時 高田馬場駅で解散 僕と中嶋は無睡のまま江ノ島へ…


p.s 音頭の財布は結局見つからず
免許証…学生証……2万円…………セリカ


ウマー殺馬事件

お、おつかれさまでした…。お大事に。