2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の微妙な日々

23日(金) しまじろうの説明会 なんでこの会社、ここ数年間有り得ないくらい利益が鰻登りなの?? 207億→261億→284億→313億→348億 特に大それた変革してなさそうなのに。誰か教えて まぁそういうことを質問してこいと で、写真撮りました。…

早稲田の自演は自虐を演じる

今日は、 谷口先生による就活個別指導 (ロッテリア5時間コース) でした( ´∀`) 自己PR系は概ねOKを頂いたので、志望動機がんばります。 帰りに、 単独店かと思いきや実はチェーンで と言っても馬場新宿池袋地域限定7店舗しかなくて 店員は全員インド人…

伊藤一行→石川遼→末続慎吾→(・∀・)

BGMを決めました。 メロディが素晴らしすぎて(特にイントロ) 若干キャラに合ってない感もあるんですが…まぁいいか(笑) 明日は卒業文集を書きます。遅れてすいませんorz 夕方までESとか書いてからハコネ行って、夜は渋谷の◎でヲタ会してきました。 4番…

古屋家での呼び名は棒高(の子)

古屋パパと飲んできました(笑) 國學院のコーチと共に。 そしてなんと、スペシャルゲストに松↓龍治さんが! 時の人ですね。ニューイヤー見てなかったのが悔やまれる(笑) 「強いチームを作る為の組織論」 「エースの重要性」 「キャプテンの役割」 「85回大…

もうひとつの箱根駅伝〜チーム箱根の絆〜

Wダニエル。(ギタウ)ダニエル と (イトウ)ダニエル 織田に行くつもりだったんですが、風邪気味だったので清龍に行きました。 なんていうかウマーの発言って下ネタって言わないよねw あそこまでハッキリしてると爽快な感じですな。 3月の多摩川リバーサイ…

以下ワサビ

昨晩、我家でインド人の新年会があったおかげで 今朝の朝食はインド風メニューのオンパレードでした。 今日はビックサイトに豪雪へ。ほんで大崎で飲んできました。 とりあいず自己P3種類×2〜3パターンが完成に近づきつつ。。 1つ1000字くらいで書い…

ふおー

美味しい焼肉を御馳走になりました。 うまい、うますぎる(´;ω;`) 世の中にこんなに美味しい物が沢山あるのに、食べないのはモッタイナイ。 ってのが最近のモットー。 そんなわけで、 東京ドームシティ公式サイト | ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の…

森麻季じゃなくて森槙

箱根駅伝が終わりました(´_ゝ`) 早稲田は準優勝でしたね。去年と順位は同じだけど、全然意味が違う。 前回はまぐれで、棚牡丹の2位。 今回は完全に優勝を狙いにいって、敗戦色の強い2位。 同じ2位でも大きな前進ですよ。 この1年で、優勝を本気で狙える…

ども、お久しぶりです。 いよいよ今日ですね。本当にいよいよ。 今日っていう日が来たのが信じられないような感じ。 本番は去年と同じポジション。 簡単に言うと、 Dレクターの隣で選手の情報を出す役です(簡単すぎる) 膨大な時間をかけて準備をしてきたわ…