2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日体大記録会に2日連続いってきました。 いやー、なんていうか、非常に収穫のある2日間でした。 色々なことを見て聞き感じ、消化するのに時間がかかりそうです。 29日 日体1500m 30日 皇居30kmJOG 携帯の電話帳全部消えた

↑こんな時計あったら買いたい 朝から日体大記録会に行ってきました。 あ、今度は出ましたよ(笑)4分17秒80というコメントしにくいタイムでした。 明日も同じような、いや、もっとハードな日になることが予想されます。 明日いろいろ書きます。では!

高田馬場のオリンピックで派手な火事があったみたいですね。 今の家に引っ越す前、0歳〜14歳まで過ごしたマンションが左端に映ってます。不謹慎ながら、近くなので見に行けばよかったと思うわけですが。16時に出火し25時に鎮火、その時間帯、歯医者と…

今週を乗り切ればGWですね。 火曜に1コマあるんですが、それを除けば9連休。 相変わらず休みが多い大学だ( ´ー`)中級イタリア語を細々と受け、帰って一眠りの後、所沢へ。リーチかかってる人、トトロ、スティッチ、ヤラシイ人あたりとスポーツ方法学。前…

・柔らかい ・愛着もてる… 要するに↑↑のようなものを、今流行のもふもふと言うみたいですもふもふしてるもの ・桃、ぶどう (なるほど) ・オムライス (ふっくら) ・そばと比べたらうどん (ですね) ・カレーライス (…?)カレーってもふもふしてますか…

大新歓 1次会は150人?で2次会も100人超えと、凄い 1年生も楽しんでくれてたようで良かったんじゃないですかね 名前もだいぶ覚えました。今週の水曜こそは晴れることを願って( ´ー`) 噂の隔年現象ですが、 早くもうちの学年っぽい雰囲気を感じるよ…

充実の3男 毎年そうらしいですが、残念ながらうちらの代は全くそんなことはなく… 臭く汚くモテない3男 と、よく言われてますが その3男に、また新たな形容詞がつきそうです 臭く汚くモテなくてホモな3男 orz かいつまんで言うと、高田裕之くんが彼女募集…

新歓ブースで活躍したダチョウボールペン(使い古し画像) いつまで雨ふってんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!! 水曜は毎週雨ばっかなのはかなり痛いですね。 そんな雨にもかかわらず、1男の長距離3人は90分JOGをしてました。 その後、飯のときも 「あと1ヶ月しかない…

新歓2次会後、地味に死んで頭痛で寝れない なぜか廊下で起床、11時orz モウダッシュすれば間に合う感じだけど、二日酔い満開でモウダメポ 日体1500をDNS orz 次頑張りますorz え?今度も所沢納会の次の日? …orz そしてノコノコ夕方ごろ日体大へ …

新歓練習会@織田 いい天気で新歓日和でした メニューは毎年恒例の代々木公園で駅伝 まったりとできて良かったんじゃないでしょうかね( ´ー`) 休日の代々木公園は色々な人がいて色々なことやってますね よく見てみると実は結構面白い 何回も来てくれる1年生…

1限 日本史演習→日本近代史の国家と民衆 なかなか。近現代史は分かりやすいし、今現在の出来事と関連してるから為になりそうでいいね。古代とか、卑弥呼が偉かったってことを覚えとけば十分じゃないでしょうか。 2限 日本史演習→日本における伝記の方法 1…

1限 日本史演習→琉球関係使節について 重い。予習しないとキツイ。 2限 日本史演習→戦国時代の古文書を読む 授業は出なくていいとのこと。後期のテスト一発で評価。どんな演習だよ? 3限 現代の文学と文化→森鴎外 −人はなぜ自殺するのか− 昼食後には重す…

どーも、ナマーです( ´∀`) どーも、タカーです(・∀・)ノ 二人合わせて、ナマタカでーす♪ ナマーさんナマーさん、僕たちそろそろ…(以下自主規制 10時間もグッスリ寝たらナマタカが漫才やってる夢を見ました(;´Д`) 水曜は授業がないのでのんびりできますね…

品揃えだけがとりえの愚直な本屋です というキャッチフレーズのジュンク堂に昼から。 池袋店は9階建てかなんかで、移動がめんどくさいし席数も少ないんですが、新宿店は最近改装したばかりでキレイで、席数も多く3フロアーにまとめてあるので良いです。座…

授業開始。 いきなり2限の語学が休講(°Д°)そして所沢に。5限のスポーツ方法学という、スポ科の授業を始めて受けました。竹澤がいました。その後トラックで走ろうと思うも雨。今週日体なのにorz明日あたり頑張っときます 所キャンのまったりとした雰囲気が…

神田川の桜が綺麗でした(´Д`) 明日から学校ですね、 夏休み7月中旬〜10月頭 2ヶ月半 冬休み12月下旬〜1月上旬 2週間 春休み1月中旬〜4月上旬 2ヶ月と3週間 一年間のうち約半年分くらい休みなんですね 休みすぎじゃね、ウチのがっこ…、いや学部 …

a

新歓2大イベント ① ラウンジダッシュ 新歓をするサークルがキャンパスにいくつかあるラウンジを使うために、朝の開門と同時にラウンジ目指して走り、いち早く所有権を得る。早い者勝ち。というイベント。 いつ門を開けてくれるか分からない警備員との駆け引…