2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ河口湖へ( ´▽`)ノ 今年何回目だよ!?(半年で4回目…笑) ポン女組入れて76人!! 最初の人数より10人くらい減ってしまったorz 野口さんvs水嶋さんはあっさり野口さんが勝ってしまうのか!? 「すべては河口湖マラソンのために!」と、誰よりも…

上手くとれなかった( ;´д`) 9時から皇居練。1周22〜23分のペースでまったり25km。 とりあいず河口湖は何とか走れそう。どんな感じで走るかはまだ分かりませんが。 走り終わってアクエリ500mlと午後tea300mlを一気に。至福の時ですね。…

メーリス見れてなくて役員会が急遽あることを知りませんでしたorz すいません(´д`) 昼から恵比寿で箱根駅伝シンポジウム。予選会について。 他4人は真面目メンツでしたが、 そのまんま東知事がいたおかげで会場は笑い溢れる雰囲気でした。夕方から馬場で学…

午前中に毎コム(旅行会社)へ 着いてから、「あ、そういえばここ来るのもう最後じゃん」的なことに気づく。 K藤さん@見上似もそれを知ってたらしく、しめやかな会話を。 商売だからとか下衆な考えを差し引いても、全然お釣りのくるような良い話でした。 あ…

昼から初面接。 完全にダメでした(。´Д⊂) 受かりたいとも受かるとも全く思ってなかったけど、 面接の練習のつもりで。 といってもES通ったから3次面接くらいまで行きたいなと(どっちだよ) と思いつつも、何も対策しなかったら完全に終わた。 悪いところが…

駅伝カーニバルに猫葉チームで(バイトの) 1区(5.3km)を、18分くらい。 この駅伝は何も緊張感なくて楽しくていいね。来年も出よう( ´∀`) 陸同チームも全チーム入賞と、凄い。2日前から口内炎、といえないようなレベルの痛さと場所に口内炎ができて、か…

気づけばかなり放置でしたが、ぼちぼち再開。久しぶりに授業に出ようと思うも2つとも休校。 で、ハガさんとマックで2時間程。 やっぱこの人レベル違うわ。今に思ったことじゃないけど。 高1から7年目の付き合いで、大学に入ってからは月1くらいで会って…