昼から初面接。


完全にダメでした(。´Д⊂)
受かりたいとも受かるとも全く思ってなかったけど、
面接の練習のつもりで。
といってもES通ったから3次面接くらいまで行きたいなと(どっちだよ)
と思いつつも、何も対策しなかったら完全に終わた。
悪いところが全て出ましたね。凹。
聞かれたら困るなと思ってたことを前半に見事に聞かれまくって終了。
テンパりすぎました。

待合室で隣で喋った人が結構とんでもない人で、色々アドバイスを。ここ数ヶ月、さりげなく凄い人に出会う率が高い気がする。全体合宿の朝バス待ってるときに雑談したおっさんとかw
こっちが緊張してるのは双方にとって何も意味がないですね。と実感。



就活は箱根が終わってからだなと、単純に思ってただけにいい薬に
この失敗で気合が入ってきました(`・ω・´)
まずは…受験以来3年間機能してない頭を復活させることから。。




日テレ!……ちーんorz....