午前中に毎コム(旅行会社)へ
着いてから、「あ、そういえばここ来るのもう最後じゃん」的なことに気づく。
K藤さん@見上似もそれを知ってたらしく、しめやかな会話を。
商売だからとか下衆な考えを差し引いても、全然お釣りのくるような良い話でした。
ありがとう毎コム!
最後ほりえもんにも会いたかったなぁと。

去年は会計で今年中長ブロック長と、どちらも合宿で結構やることがある役職だったんで
何も運営的なことをやらない合宿は1年の夏以来ですね。
といっても最初の合宿なんて何も分かってなかったしね
ようは春合宿が楽しみってことで(´ー`)


春中長は……うぉぉぉぉぉい!!( ゚Д゚)って感じですね
次期ブロック長は頑張ってください(笑)


天気がいいので歩いて帰ることに。
御茶ノ水→水道橋→飯田橋→市ヶ谷→四谷
と、きたところで上智に拠ってサンターナにソフィアランチを奢ってもらう。
上智にはなぜオタクが少ないか、そんな話題から入って色々喋りました。

帰ってネタ考えようと思うも、イマイチ考えつかなかったので適当に切り上げて織田へ。
織田ではひたすら勧誘活動してたような。河口湖マラソンが実はかなり不安な気が。
で、馬場の清龍で活動記録集のネタ出し。かなり期待できそうな感じですね。
頑張れ、ウマー。