2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乙マンサンコン

去年→今年 5時間57分50秒 → 3時間56分18秒 2時間うp!!!! 大田原から中5日で臨んだ河口湖マラソン。 前夜には初の取り組みであるバニー調整も実施。乙エネルギーを沢山貰いました。 スタート30分前からシモンと前に並び、過去最前列を確保。開…

お餅をお持ちしました

最近、 睡眠時間が大幅に(午前と午後が逆転するぐらい)ずれてたり、 寝すぎたり(10時間とか)、 寝る向きが変だったり(枕の方に足があったり)、 睡眠に関する悩みが絶えませんこんばんは。 そんなこともあり 『人生の3分の1(30年)は睡眠時間。もっと寝…

90分睡眠の5時起きで那須塩原へ。 出てきました 大田原マラソン いやー、素晴らしい大会でした(・∀・) コースがほぼ完全に平坦なのに加え、道路も広く走りやすい。出場者も2000人程で混雑してないし、制限時間4時間だからレベルが高い!5kmごとにあ…

サザンテラスの

イルミネーション凄い。 挑戦会マイルのせいでハムがまだ痛い まぁ最後に、とやマイル(戸山マイル)企画が実現して良かったです。 てかハセツネ後、足も腰も芯からの疲れが全く抜けない。慢性疲労感が。ストレッチやらマッサージやら何もせずに完全放置&不規…

JALのニュースがyahooに出ない日がない

\(^o^)/ 最近この顔文字やたら見る気がする。 一昔前は、これとか→(・∀・)これ→(^ω^)の方がメジャーだったような。 明るい文には、明るさを加速させ 暗い文でも、自虐的な意味を付け加え明るく転換する 2ちゃん系顔文字は携帯絵文字より遥かに秀逸。 記号…

忍者 戸隠丸

行って来ました( ´∀`) 信州 戸隠 【観光編】 戸隠名物の蕎麦。普通にうまい。 戸隠神社中社。 忍者村。水蜘蛛の術やってたら池に転落w そんなに観光してる時間無かったけど、 戸隠の名物である蕎麦・神社・忍者を押さえられたので良かったです。 【レース…

なんで最近ドコモの携帯あんなに高いの?

ウマーさんからラフランスを頂きました。ありがとうございます。 うちの親が絶賛してました。 さて、性懲りもなくまたトレイルレース出てきます。 togakushi-trail.jp - このウェブサイトは販売用です! -&nbsptogakushi-trail リソースおよび情報 7月から …

風に向かって

クラ対でした。 いやはや、何というか。凄い試合でした…。完全に傍観者でしたが、 見に行ってよかったです。本当に。 出てた人半分くらい面識ないけど、 スプリントHPのおかげで色々事前知識を持った上で見れ(応援でき)て良かった。 最近はもったり日々を…