乙マンサンコン


去年→今年
時間57分50秒 → 時間56分18秒


時間うp!!!!




大田原から中5日で臨んだ河口湖マラソン
前夜には初の取り組みであるバニー調整も実施。乙エネルギーを沢山貰いました。




スタート30分前からシモンと前に並び、過去最前列を確保。開会式が面白すぎ。
で、何も考えずに無駄にとばしてみる。前へ前へ。
【5km 19分24秒】
速。5kmを通過して一気にペースを落とす。
誰か後ろからきたら一緒に行こうと思うも、誰も来ず。
【10km 23分10秒】
10km過ぎてサブ3狙いの茶会氏がきて、4分ちょいのペースで並走。
【15km 20分51秒】
良い感じに前を抜いていく。18km辺りからややしんどくなる。
【20km 20分37秒】
20km過ぎて茶会氏から離脱。直後に川村がきたが500m程でまた離脱。
寒くて腹が冷えトイレタイム。
【25km 36分41秒】
早くもウォーキングが始まる(早過ぎ)。自作エイドのミカンが美味(´ω`)
ナマタカ発見。
【30km 30分13秒】
この辺りでキロ5の柳川が後ろからきて並走。しかし3km程しかもたず。
【35km 34分43秒】
ちょうど残り5km地点でまやパパさんと、のんちゃんに遭遇。
3人でゴールを目指す。ていうか人大杉
【40km 38分11秒】
ごーる〜。



テキトーに走ろうと思ってたら、本当にテキトーに走りました(笑)
でも一つ分かったことは、誰かと一緒に走ると実に楽で楽しいということですな。
大田原の記事にも同じようなこと書いてるけど。


ラソンよりも、古屋家でのパーリーゲームが面白過ぎました。
ああいう爆発的に面白いことが社会人になってもあるのだろうか(´Д`)
本当にそうぞう乙。いや、ありがとう的な意味で。


僅か7時間の滞在でしたが、美味しいご飯をはじめ、古屋家は快適でした。
ありがとうございました!またお邪魔したいです( ´∀`)