2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続き 競技場に着いて、報道舞台裏ツアー 記者席やら各国の報道スペースやらを見学。 室伏やら1500mを見ていよいよたけちんの10000m 写真違。 2'49−44−47…といったペースで3000mは8'20、5000mは14'07。 その後は、キロ3分かかるような厳しい展開。 あまり見せ…

27日の早朝から出発し、青春18切符で大阪へ。 Kブロック長のT口(の知人)が当たった、ドコモ世陸招待ツアー(?) 品川から東海道線一本勝負の旅。 品川〜横浜〜小田原〜静岡〜豊橋〜米原〜… 9時間かけて15時到着、そしてホテルへ。 用意されてたホテルが… な…

全体合宿お疲れ様でした(・∀・)ノ竹ちんの大舞台を見るために4時起きで大阪に向かっております。青春18で。今、やっと岐阜あたり ではではまた(´ω`)

中長合宿( ゚∀゚) アルバム(表も裏も)を今になって見てみると、 だいぶやっちまってる感が 全体的にやっちまってる人&カスプレイが多い合宿でしたね。 皆さんお疲れさまでーす。 ネタの宝庫であるコムパの記憶が3日ともほぼナシ(つД`) で、話についていけな…

スプリント合宿 そんなこんなで一発目の合宿。初菅平 キミアキおつかれ。なかなかトマティな合宿でした 別に普通だったトマトが嫌いになった感も否めない(笑) 東京やばいんだけど、とてもいられない 次は中長ですよ━━━━( ・∀・)人(・∀・ )━━━━!!!

最近のB級グルメのマイブームはまぐろ市場です。 値段の割りにクオリティ高い。夏はさっぱりして良いっすね。 そんな今日のランチはA級グルメ。 こないだの面接のときに知り合った人と、 その人が紹介?してくれた、リ○ルートの元人事部長と3人で(;´Д`) …

山田錦という日本酒がウマすぎることを最近知りました。 8/7〜 埼玉コンパ スプリント合宿3回 高校飲み 中長合宿3回 全体合宿4回 20日間で12回もコンパするのか 全体合宿の翌日の世界陸上では竹澤にGしないように気をつけます。 中長合宿ですが、…

怒涛の8月が、 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!今流行のT田の手伝いにいってきた。 T田の模型の隣にあった模型を見て、昔からよくレゴブロックでいろいろな建物や城を作ったり鉄道模型(自分で作ったことはない)を見てたなと(´ω`) 最近、tetsudo-mokei.jp – このド…