2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更イエモンにはまる

30日(金) 教習所→授業→昼寝→力 学科オワタ。さっさと効果測定受けますか。 毎日乗りたいのに、来週の予約が一杯で取れないorz 夜はもっこり氏や紫織さんらと力。 ここ1週間で4回飲み。 そのおかげで、VISA氏に足を向けて寝られない日々が続いていま…

最近の微妙な日々(後半適当)

18日(土) 土曜に授業2コマとかマジ鬼だわ。 出席取らないし適当にやってても単位きそうだけど、 万が一にも落とせないから真面目に出なきゃいけない罠。 で、戸山会。 卒業してから6年 誰が決めた訳でもないけど、会うと本当に同じ話しかしない(笑) 星合…

寝すぎると逆に体調悪くなる

ハセツネと予選会の一大イベントが終わり、ようやく一息。 友達と食事したり、ぶらっと買い物したり、走ったり、長時間寝たりと マターリな一週間でした( ´ω`) で。足ックスやめました。 授業(週4コマ/二外有) 箱根(12月はほぼ毎日) 免許(2ヶ月行って…

奥多摩制覇!

どうもー。 先週は予選会の準備が傾れ込んで時間が無かったんですが、 やっとハセツネ完走記でも書きたいと思います(´ω`) 五日市中学校(スタート)〜第1CP浅間峠(22.6km) 最初の4kmはロード。隣でスタートしたイケメン氏がどんどん前に進んでいく…

やっと

ハセツネと箱根予選会が終わって、一段落( ̄∀ ̄) この気分的にフリーな感じがたまらないね。 とりあえず1週間はボチボチ遊びまふ。 今日は12年ぶりのサッカー観戦の後に、横尾?飲み。 ハセツネの詳細は明日にでも。

ついに

今日です。 出来る限りの完璧な調整をしてきたにもかかわらず、 仕事の忙しさでやや体調を崩し、前日に喉をやらかすという…orz まぁ熱はないからたぶん大丈夫。 24時間以内でまったり走ってきますよ。のど飴が生命線(笑)北G、ヤラシ、ギタス、なみき、中…

痛快な非日常体験

ここのとこ毎日労働の日々です。 ハコネ予選(杜の都女子駅伝も)が迫ってきて、そろそろ切羽詰ってきました。 さて、今週末はいよいよハセツネ。 いやー、ホント。ついにきたかーって感じ。 申し込んだ6月からずっと頭の片隅にあり、9月以降は毎日意識して…