今更イエモンにはまる

30日(金)
教習所→授業→昼寝→力


学科オワタ。さっさと効果測定受けますか。
毎日乗りたいのに、来週の予約が一杯で取れないorz


夜はもっこり氏や紫織さんらと力。
ここ1週間で4回飲み。
そのおかげで、VISA氏に足を向けて寝られない日々が続いています。


31日(土)
授業1限&3限の後、渋谷へ。
オニツカを買いに行くも実物見たら微妙だったので却下。
で、新宿で違うもの購入。


夜、NHKのWonder×Wonderという番組を見た。
鏑木さん
(トレラン界では超有名人。ハセツネを始め山岳レース多数優勝。陸同OB(笑))

ツール・ド・モンブラン
(フランス、イタリア、スイスの3カ国を跨ぐトレイル走るレース。全長166km)
で活躍した内容でした。


足が像のそれのように膨れ上がり、
内出血のし過ぎで血がジャブジャブする音がし、
針の上を走っているような感覚で、
一歩一歩進むごとに脳天が張り裂けそうになる。


って、どんな痛みですか…?
半端ない…。



やっぱりスイスは素晴らしいね。
あの絶景といい、広大な山脈といいスケールが違うわ。
来夏に絶対いく(`・ω・´)