最近の微妙な日々(後半適当)

18日(土)
土曜に授業2コマとかマジ鬼だわ。
出席取らないし適当にやってても単位きそうだけど、
万が一にも落とせないから真面目に出なきゃいけない罠。


で、戸山会。
卒業してから6年
誰が決めた訳でもないけど、会うと本当に同じ話しかしない(笑)
星合が丸出した話とか、
太一が水道管破壊した話とか、
澤田が全裸で学習院女子の策によじ登った話とか、
シャーがシャーシャー言ってる話とか…etc
もはや何回同じ話をしたか分からないけど、全く色褪せないのが凄いねw


19日(日)
目テレで杜の都女子駅伝観戦
立命館負けた(´д`)小島一恵の涙が印象的でした


夕方から会社の同期男飲み
14人中12人が参加。なんとなく幹事。
会社の同期ってめっちゃ繋がり深くなるとか言うじゃないですか
勿論まだ無難から一歩深くなったような付き合いだけれども
これからどんな感じになってくんだろーと
楽しみなメンバーだす



20日(月)
新宿でいろいろ物色
欲しい物がたくさんあるが金がない(´д`)


そんで目テレ
まぁ無難に。去年区間新出すぎじゃね?


21日(火)
教習所→授業→目テレ
3ヶ月ぶりに教習所に通い始めました(笑)



22日(水)
教習所→昼寝→織田
D一と岡Dさんに初めて会いました。


およそ4ヶ月ぶりの織田。
キロ4が速過ぎてビビりました。
11月の水曜は毎週は行きます。



23日(木)
会社の友達と皇居でRUN
ランナーズステーションを始めて使ってみたが、なかなか快適。


で、足っくす若者飲み
店は去りましたが今後も交流を続けていきたいものです




10月も終わりかー