2007-01-01から1年間の記事一覧

さてと、 ありがとうhatena diary… 移転しました(´▽`)→微妙。

いざ河口湖へ( ´▽`)ノ 今年何回目だよ!?(半年で4回目…笑) ポン女組入れて76人!! 最初の人数より10人くらい減ってしまったorz 野口さんvs水嶋さんはあっさり野口さんが勝ってしまうのか!? 「すべては河口湖マラソンのために!」と、誰よりも…

上手くとれなかった( ;´д`) 9時から皇居練。1周22〜23分のペースでまったり25km。 とりあいず河口湖は何とか走れそう。どんな感じで走るかはまだ分かりませんが。 走り終わってアクエリ500mlと午後tea300mlを一気に。至福の時ですね。…

メーリス見れてなくて役員会が急遽あることを知りませんでしたorz すいません(´д`) 昼から恵比寿で箱根駅伝シンポジウム。予選会について。 他4人は真面目メンツでしたが、 そのまんま東知事がいたおかげで会場は笑い溢れる雰囲気でした。夕方から馬場で学…

午前中に毎コム(旅行会社)へ 着いてから、「あ、そういえばここ来るのもう最後じゃん」的なことに気づく。 K藤さん@見上似もそれを知ってたらしく、しめやかな会話を。 商売だからとか下衆な考えを差し引いても、全然お釣りのくるような良い話でした。 あ…

昼から初面接。 完全にダメでした(。´Д⊂) 受かりたいとも受かるとも全く思ってなかったけど、 面接の練習のつもりで。 といってもES通ったから3次面接くらいまで行きたいなと(どっちだよ) と思いつつも、何も対策しなかったら完全に終わた。 悪いところが…

駅伝カーニバルに猫葉チームで(バイトの) 1区(5.3km)を、18分くらい。 この駅伝は何も緊張感なくて楽しくていいね。来年も出よう( ´∀`) 陸同チームも全チーム入賞と、凄い。2日前から口内炎、といえないようなレベルの痛さと場所に口内炎ができて、か…

気づけばかなり放置でしたが、ぼちぼち再開。久しぶりに授業に出ようと思うも2つとも休校。 で、ハガさんとマックで2時間程。 やっぱこの人レベル違うわ。今に思ったことじゃないけど。 高1から7年目の付き合いで、大学に入ってからは月1くらいで会って…

どうも、ご無沙汰してます(-- )長っ!まぁ、1週間分ってことで早稲田優勝おめ。地味に(本当に地味に)パレードだけ参加してきました(・∀・) 金土日は全日本大学女子駅伝ということで、仙台に。 牛タン、地酒、ずんだ餅、ひょうたん揚げのご当地物をはじめ…

予選会の朝… といってもまだ3時半(´Д`) 寝れなくて、あと30分で起きなきゃいけないので(笑) この1〜2週間、どう考えても不規則生活。基本5時寝で、細切れ計4時間睡眠。案外いけるもんですね。いけてない説もあるけど。基本寝る子は育つ方針で生きて…

もう19日?? 毎日箱根一色の生活で日にちが過ぎるのが早い(´Д`) 色々スルー気味でやばいんだけど、ポイントはギリギリ外さないで日々流れてる感じ。ウマナマありがとう…発表は来週に伸びました(笑) 予選会終わったら色々立て直さないと(´ω`) そんな予選…

久しぶりです( ´Д`)生きてます。 とりあいず6日〜8日(土日月)は伊豆にいってました よださん、みなみさん、すぎーたさん、みずしさんで 平均年齢たかっ 伊豆では、まず城ヶ崎海岸 これぞ断崖絶壁!って感じ 迫力ありすぎ。これは凄い。てか危な、普通に…

さらに徹夜レポ終了(AM6:00) 諏訪神社(高田馬場)の歴史について。 今日あたり…50000HIT!!それではおやすみなさい…zzz

徹夜レポ完成…。 レポートはのりとはさみで作るもの。だっけ? レポート書いてると、 あーこれ、絶対専門家(教授)が読んだら意味不明なレポなんだろうな… と思って悲しくなる。 29日 戸山公園12周14.4km 59’44 30日 40分JOG

東京国立博物館 with ウマー 10時20分 見学を開始 基礎知識があまりない為、分かるような分からないような。。 12時10分 一通り見終わって、椅子で休む 椅子が心地よすぎて、寝る。 14時00分 起きる こんなところで2時間も睡眠orz 博物館を出て…

僕も是非、のぐチルドレンの一員に へ(´∀`ヘ) PR6000 21'03(3'31−34−34−33−34−15)+200('30) 涼しくなって走りやすくなってきましたね。 もう少しで……5万ヒット これからはカウンター(左下)に注目を( ´∀`) 50000踏んだ人には微妙グッツあげます!(ホ…

そういえば来週から学校でした。 夏休み中は今まで、完全に学校関係のことをスルーし続けてきたせいで 科目登録も忘れてました。セメスター制じゃなくて良かった。。 課題がありました↓ 1−神社を一つ取り上げ、沿革をまとめ、 その神社の中世における様相を…

↑なんなのかよく分からないけど、このキャラクターイイ 日体、派手に沈没しました。。 これは進退に影響がでそうな気が 小松@最近あつい人 おつかれ&おめ いろいろやることが追いついてなくてピーンチ(;´_`) あー、やべーなー 来週の苗場慰安旅行まで頑張…

月曜 箱根→熱海でまったり 火曜 熱海から帰宅→ハコネバイト 水曜 インターン→織田 木曜 休養→ストイック家 金曜 昼帰宅→ハコネ こんな感じの日々を送ってました。 明日の日体で5000ですが、激しく不安が 水曜の織田ではPR6000(3'40−41−41−40−40−40)+400('68…

ただいま箱根に来ておりますヽ(´▽`)/ 第3回箱根jog(山)だそうです。自分は走ってませんが、鈴木さんのお母様と小田原から1時間のドライブを楽しみました(´ω`) 箱根ミュージアム微妙…。文系は3000OPで、 9分30くらい(3’04ー06ー20)かかりま…

地味に巨人の優勝期待してたのにorz また、足の調子がイマひとつになってきた 10日 40分JOG 11日 ペーラン8km(キロ3分50秒) 12日 40分walk 13日 休み 14日 マッサージ 11日の豪雨の中、アップダウンのあるトコでのペーランが余計でし…

最近うちに豚が増えだして困ってます…orz 別に養豚場を経営し始めたわけではないんですが、 親が豚のキャラクターを売る商売をしてるみたいです。 ダンボールが増えてきたりして、家が狭くなってきました。 この写真は、豚のランチョンマットを洗って干して…

本格的な台風久しぶりですね。 てか東京に直撃したことあったの?って感じですが。 理工系の人は調整が大変そうですね。 昨日から箱根バイトが始まりました(´ー`) 行くのはもうちょっと先っぽいですが。 もうすぐ日体大記録会で、駅伝シーズンの始まりです…

ビーチお疲れさまです。 自分は、 スプリント合宿、中長合宿、全体合宿、大阪旅行 と、きたところで風邪で力尽きDNSになってしまいましたがorz とまぁ、これで自分らが主催する合宿が終わりました。 去年も会計やってたりしたんで、 次の春合宿は1年の夏…

続き 競技場に着いて、報道舞台裏ツアー 記者席やら各国の報道スペースやらを見学。 室伏やら1500mを見ていよいよたけちんの10000m 写真違。 2'49−44−47…といったペースで3000mは8'20、5000mは14'07。 その後は、キロ3分かかるような厳しい展開。 あまり見せ…

27日の早朝から出発し、青春18切符で大阪へ。 Kブロック長のT口(の知人)が当たった、ドコモ世陸招待ツアー(?) 品川から東海道線一本勝負の旅。 品川〜横浜〜小田原〜静岡〜豊橋〜米原〜… 9時間かけて15時到着、そしてホテルへ。 用意されてたホテルが… な…

全体合宿お疲れ様でした(・∀・)ノ竹ちんの大舞台を見るために4時起きで大阪に向かっております。青春18で。今、やっと岐阜あたり ではではまた(´ω`)

中長合宿( ゚∀゚) アルバム(表も裏も)を今になって見てみると、 だいぶやっちまってる感が 全体的にやっちまってる人&カスプレイが多い合宿でしたね。 皆さんお疲れさまでーす。 ネタの宝庫であるコムパの記憶が3日ともほぼナシ(つД`) で、話についていけな…

スプリント合宿 そんなこんなで一発目の合宿。初菅平 キミアキおつかれ。なかなかトマティな合宿でした 別に普通だったトマトが嫌いになった感も否めない(笑) 東京やばいんだけど、とてもいられない 次は中長ですよ━━━━( ・∀・)人(・∀・ )━━━━!!!

最近のB級グルメのマイブームはまぐろ市場です。 値段の割りにクオリティ高い。夏はさっぱりして良いっすね。 そんな今日のランチはA級グルメ。 こないだの面接のときに知り合った人と、 その人が紹介?してくれた、リ○ルートの元人事部長と3人で(;´Д`) …