久しぶりです( ´Д`)生きてます。


とりあいず6日〜8日(土日月)は伊豆にいってました
よださん、みなみさん、すぎーたさん、みずしさんで
平均年齢たかっ


伊豆では、まず城ヶ崎海岸

これぞ断崖絶壁!って感じ
迫力ありすぎ。これは凄い。てか危な、普通に落ちる((;゚Д゚)ガクガク


メインの河津七滝 

マイナスイオンにあたりまくってきました。
癒されるとはこういうことなのかと。こういう雰囲気いいっすね。
写真だとショボク見えるけど、もっとでかいです。


朝 アジの干物定食
昼 猪汁+ごはんセット
夜 豪華刺身定食
朝 お寿司
といった具合に、食の旅にもなりました。
マターリとした最高の旅でした( ´∀`)ノ



その足で8日練習会
2000+400×10
膝が(また)終わりました。100kmで右膝が完全にチーンしてから、2ヶ月あまり明らかに左足偏重で右足引きずって歩く&走ってたら、バランスが悪くなり過ぎました。チーンした部分は先月治ったんですが、バランスの悪さの原因で走るたびに色んなところがorz
orzとか書いてるけど、だいぶ終わった感が否めません。。




そして、10月から箱根バイトの第一繁忙期に。
数えたら、6〜8日の旅行&練習会の3日間を除いた8日間で計55時間!?( ゚Д゚)

箱根予選会と全日本女子駅伝の資料作りあたり。
電話取材とかしました。
一方的な質問側じゃなくて、監督と対等に(って書くと偉そうだけど)会話の中でいろいろ聞けたのが感激。3年間で、外野のファン的な視点じゃなくて、実際に走ってる側がどういうことをやってるかor考えてるのかが、だいぶ分かってきたかなと。リンさんのおかげで。
明日は最大の山場である法政と拓大にチャレンジ
予習もばっちり(`・ω・´)


そんな感じです。
早くも授業の出席率がやばひ状態ですが、
箱根予選会終わったら社会復帰したいと思いますm(__)m