2008-01-01から1年間の記事一覧

出身中学校が全中駅伝に出てました(笑) 9’49−9’29−9’56−9’27… 速いな…。 8年前は陸上部さえなくて、卓球部の自分がエースだったのに(笑) 3000m 10’47 で!( ゚∀゚)

1週間が早い…

三井不レジとスバル行って年内のセミナー終了〜。 三井不レジは最強につまらなかった。 自演色の強い会社宣伝会はホント勘弁( ´・ω・`)それよりSPIの非言語のカス過ぎで困る…。 生粋の文系です。 今年のネコハバイトはこんな感じで 汐留 なっちゃん 鶴見 み…

NSビルで

無難な人に遭遇しました。

野菜が買えないキャリー。

23つも並ぶと長いね。 あと実質2週間って結構焦るわ。 無駄にほぼ上裸で走った影響で風邪気味なクラ対駅伝翌日の今日は 茨城県まで積〇ハウスの工場見学会へ。 湘南新宿ラインをかっ飛ばすと意外と近い。 将来はあぁいう家に住みたい。って完全に消費者側…

米粒一つだけでライン飛行へin the 茶碗

卒論終わりました。1日遅れですが今から製本いってきます。 あ゛ー終わった終わったーヾ( ´ω`*) 今日は、 チームエントリー 記者発表 トークバトルの3本立て。 完徹で〜……これは!やばい!\(゚∀゚)/

たかしのフリータイム。

総会オツカレさまでした。 いろいろあったけど、 とりあいず卒論の製本予約日が明日。 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーい( -"-)

口内炎が3つも

K松の…じゃなくて東京農大の大根。 農大の生協に売ってるらしいから、皆で買ってクラ対駅伝で大根踊(ry そんなわけで河口湖でした。 普通にキロ4分30秒〜5分で押していっても、 20kmも足が持たない→虚しく後半全部walk という、全く面白くない…

喉が痛い。

T海大の金〇太郎くん。 セミナーでした。うざけんさんに会いました。 土曜10000m挑戦会で日曜河口湖で12月かよー。 月日の過ぎるのが早いわ(´Д`) 卒論は18000字くらい。 羽鳥書くの早過ぎじゃねっていう(笑)

BtoBよりBtoC

昼過ぎからハコネ。 夜にエプソン水族館に。 夕食はつばめグリル(,,-ω-) 小学生みたいな日記w

5年同期が増えるかも。

こないだオールした時に、横尾が 「今度の日体では15分10秒だして瀬能(先輩)に勝ちますよ!!」 と語っていたので、見に行ってきました。 てか、みんな普通に速いっすね( ゚Д゚) 大西くんの走りはクラ対駅伝でしっかり見たいと思います(笑) 帰り、目テレ…

今日からタイトルでもつけてみます

ミシュランガイド東京2009 日本語版出版社/メーカー: 日本ミシュランタイヤ株式会社発売日: 2008/11/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見る今年も出ましたね(・∀・) ディナーだと諭吉さんする店ば…

朝5時まで起きてたので、11時まで寝て昼から足っくす。 お客サマから嬉しいお言葉をいただきマシタ。 23時に帰ってきて卒論…の予定がパワプロorz 乙。 マキから河口湖の権利を買収。 当日は5時間ぐらいで、超まったり走るよ( ゜∀゜) 同じくらいのタイ…

昼から25時まで22号館で卒論。 11000字書きました。あと20000字くらい。 文字数でカウントダウンしてるところが情けない(笑) とりあえず書き進めて、後から調整する感じでいきます。 朝5時まで、みん就の志望動機と掲示板の過去ログ読み( −ω−)

昼から22号館で卒論〜夕方まで。 そんで箱根部屋へ。 扶養控除の計算ちゃんとして調整しないとやば。 12月まで普通にやってると確実に103万超えるわ(´Д`lll)

月曜日は授業デー@2・4・5限 夜から鳥やす。 知る人ぞ知る、ヤマ○ンさんとオフラインでは初対面でした。 ヤ○シンさん→月陸記者 わださん→陸マガ記者 あかりちゃん→月陸&ネコハ 微妙→ネコハ 完全に陸上飲みですな。 で、山手卓球が混んでたのでカラオケ…

古屋から貰った文鎮。 って、30th Anniversaryとか書いてあるしだいぶ立派なんだけど(笑) 東京国際女子マラソンでした。 前日に、もっこりと11時頃に桜田門集合と約束。 にもかかわらず、起きたら11時10分(笑) 飛び起きて猛ダッシュで身支度をしようと…

卒論、書く作業に入りました。 というより、考えても埒が明かないからとりあいず書いていこう的な(笑) 一応、こんな感じの構成に タイトル 東京オリンピック招致〜サブタイ不明〜 はじめに 第1章 幻の東京オリンピック招致活動(1940年)についてタラタラ…

寒くなってきましたね(´-ω-`*) 暑いより寒い方がいいので、11月はなかなか好きです。 やっと、 一通り書き終えました( ´ω`) 比較的、飄々気味な性格だと思ってたので、バラバラな結果になるかなーと思ってたんですが。 意外と答えに一貫性があったという…

K松の…じゃなくて東京農大の大根。 農大の生協に売ってるらしいから、皆で買ってクラ対駅伝で大根踊(ry そんなわけで河口湖でした。 普通にキロ4分30秒〜5分で押していっても、 20kmも足が持たない→虚しく後半全部walk という、全く面白くない…

激しい土日でした。 とりあいず駅伝祭で1区(5.7km) えばたをマークするも、スタートでついた40m差は詰まりも広がりもせず。 粘ってたんですが、ラスト1kmで離されました( −.−) なんていうかスピードないですね。いや、もはや色々ないけどw 18…

明日は駅伝カーニバル。 去年に引き続き、猫葉駅伝鍛錬部で出ます。 2年前は1区桐山さんがトップで滑り出し2位入賞。 2年連続の表彰台を狙った去年は、怪我と調整不足が響き9位。 2年ぶりの表彰台を狙う今回は果たして…。 いつもお世話になってる監督…

クラとわぁーい!(クラ対)でしたね。 まぁ一応最後だったわけですが、 4年間で最も印象に残りそうなクラ対だった気がします。なぜかは分からないけど。 競技引退の人もいたので、最後の走りを見れて良かったっす。 やっぱ応援 兼 観戦は楽しいですね。 陸同…

ソー〇ィジャパン DUO サイズは26.5cm 貰ったんですが、自分にはこんなハイレベルなシューズ履きこなせません( −.−) どなたか有効利用してくれる方がいましたら、お譲りしまーす。どちらも1回履いた程度なんで全然新品に近い感じです。足のrunning…

朝に高田くんから電話かかってきたんですが、 「戸山高校のトイレの数を教えて欲しい。できれば男女別に便器の数が知りたい」と、何の前振りもなく神妙な雰囲気でこんなこと言われたんで、一瞬で目が覚めた今日この頃。 そんな感じでぼちぼち生きてます。 あ…

だいぶ前な気もするけど、そういえば予選会でしたねw 地上波とG+見たけど、作った資料が結構使われてて嬉しい(^ω^) 予想通り過ぎる結果でビビりました。 各校&各選手の事前情報をたんまり仕入れてたこともあり 観戦の楽しみの一つである、本番、蓋を開け…

朝から夜まで丸1日完全にオフ。 猫カフェ→乙女ロード→サンシャイン→メイド喫茶→ゲーセン→居酒屋 と、諭吉さん1人使い切りそうな勢いで遊び尽くしました。 当初はゲイバーで締める予定も、 それまでが濃密過ぎたのと、新宿2丁目まで行くのがめんどくさくて…

いよいよ明後日、予選会です。 最後の大一番として最終打合わせで予選会展望&予想プレゼン。 明日はちょびっとその準備をしてからリハに向かいます(`・ω・) 主体的に動いて、 でっかい目標っていうか目的に向かっていくのは良いもんですな。 後輩のさわだ君…

朝からハコネでした。 (*´ー`) 夜までハコネでした。早稲田乙 あと4日。 資料〆切の会議の日まであと2日( −.−)

挑戦会でした c⌒っ ´∀`)っ まぁ自分は何も挑戦してませんけど(笑) 久しぶりに陸同にいったんですが、普通に楽しかったです。 くだらない会話や観戦応援しかしてないけど、オフ日を満喫しました。久しぶりにいくと陸同の貴重さを感じますな。 あれだけ気楽…

あー っという間に10日も過ぎてしまった。 休みの日が1日もありませんでした(・∀・) 今までは暇だけが取り柄だったのに、なんという変化。 冷静に金額数えてみるとやばいわ。10日間で9万もいってる(笑) ま、あと1週間なので頑張りますよー。 杜の都駅…