朝から夜まで丸1日完全にオフ。
猫カフェ乙女ロード→サンシャイン→メイド喫茶→ゲーセン→居酒屋
と、諭吉さん1人使い切りそうな勢いで遊び尽くしました。


当初はゲイバーで締める予定も、
それまでが濃密過ぎたのと、新宿2丁目まで行くのがめんどくさくて妥協(笑)
遊ぶ場所なんかおかしくね?って感じもしますがいろいろ発散しました(´ω`)
忙しくても、自分にはこういう日(※ 乙女ロードやゲイバーに行く日ではない)は必要ですな。楽しいことをエネルギーにしないと生きていけませぬ。



寝てます

なんかいい

かわいい

猫鍋

かわいい

肉体派

どんな眼鏡かけてもヤラしい




かいつまんで言うと、猫に萌死しました。
折角なので、スピッツの「猫になりたい」でも貼っておきます。