いよいよ明後日、予選会です。
最後の大一番として最終打合わせで予選会展望&予想プレゼン。
明日はちょびっとその準備をしてからリハに向かいます(`・ω・)
主体的に動いて、
でっかい目標っていうか目的に向かっていくのは良いもんですな。



後輩のさわだ君がいるので
ずっとヲチし続けてきたKO競走部ブログに4年生紹介が載ってたので転載


2008年度長距離パートチーフ。
言うべきことはしっかりと相手に伝え、
仲間想いな一面からみんなに慕われてきた。
抜群の走力を持ちながらも、
この3年間箱根駅伝予選会において彼の快走を見ることがかなわなかった。
「今年こそは澤田のいい走りが見たい」と全部員から期待される。
予選会後の飲み会で美味しいお酒を飲んで下さい。



まぁ後輩と書くのがおこがましいくらい、彼のができる人間ですが。
全裸でバルログのように学習院女子と境のネットを登ってた頃が懐かしい
夏に、合コンの後に階段から飛び降りた影響で両手骨折したみたいですが、
その傷は癒えたんですかね(´ω`)


確かに、何分だとか何位だとかそんなことよりも、
純粋にさわだのいい走りを最後に見たいですな。うん


ちなみに…





こんな人です(笑)