2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一の襷を目指せ

箱根に向けて合宿を行っている日本大学の取材にお供させてもらいました。 朝6時に本社を出発し、千葉県の館山に8時頃に到着。 練習は10時半から海沿いのロードで30キロの距離走とのこと。 寒すぎず、無風で走りやすい気候でした。 序盤は3分30秒を…

あ〜やば

足の甲が痛いです。 今年の春全体の前くらいにやっちまったの同じぽい。 一発なら走れるんだけど、その後異常に治るのが遅いやつ。 結局1ヶ月半くらい完治しなかった気が。 普通にやば。 これとるのに500円も費やしてしまう、 クレーンゲーム下手な僕に…

筋肉痛やば

(一応)続き まぁなんというか、 皇居練で、そこそこ速いペースでは20数キロくらいしか持つ気がしなかったわけですが。 その後、レベルアップするような感覚を得られる程走ったわけではなかったんで、練習通りのような結果でしたね。。 いつかの織田で山岡…

ちーん

河口湖マラソン、、、 死にました( ゚Д゚) それでは順を追って…(Ω´д`) えのもん、モコーリ、スギータあたりとスタート さすがに後ろ過ぎたか、遅すぎる。。人が多すぎて前にもいけん まぁ最初は遅すぎるくらいでもいいかと思い無難に走る 5キロ通過。。。。…

眠い

ダチョウ界のホストってこんな感じでしょうか? このダチョウは確かにイケメンだ。 だけどそれは、人間から見たらイケメンに見えるだけかもしれない。 平安時代は美の基準が今と正反対だったように、 ダチョウ界と人間界の美の基準が同じとは限らないですよ…

うー

朝から柏に行ってきました。スポ科トリオと。(一人は4時間寝坊) クラ対駅伝は去年よりだいぶハイクオリティな会場のようで(´д`) かいつまんで言うと餃子が沢山ありました。 その後、小学校の友達とウダウダして終電帰宅。 最近終電の良さが分かってきまし…

また物を亡くすところだった

2限出て夜まで日テレへ。 一昨日の続きの5区。織田に行く予定だったんですが急遽、各大学の見所資料ということで。つーかそろそろ1年半ぶりくらいに頭のスイッチを入れないと。 本格的に腐ってきました。ヤバ セブンでいくらか買ってクジを引いたら当たり…

○○さんとは学院で知り合いました♪

3限後、石井(ヒロシ)さんと部室へ。 「ナンパするのはかまわないけど、 それを認めないのが男らしくない(わけ分からない)わっ」 _| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス 秋のナンパ遍歴:早稲田→早大学院→上智→青山学院…。 やりすぎはよくないので…

タイトルをつけよう

左→丸出し度30%OFFの星合 右→キモさ20%OFFのキモ 作→俺じゃない人 3限後にバイト。 前回の箱根のビデオを見ながら、区間賞の選手の1キロごとの通過タイムをチェックする作業。 復路は終わったので、今日は往路。4区まで終わりました。 てか、…

クオリティが低すぎてすいません。。 昨日の雨の影響で微妙に風邪。 バイト終わった後、走る。 知り合いに遭遇し公園で遊び3時帰宅←風z(ry 40分JOG(はやめに)

昼に東京へ戻る。 夜は織田にいくも、意味不明な大雨。 寒すぎ。数十分くらいJOGして頭痛になり終了。

熱海を満喫→授業はどうした

昼から日テレ。 夜から熱海へ出発しました。

駅伝祭後の、欲望性的コンパを終え池袋のお腹家へ 2時に寝て、11時起き??寝すぎ 千駄ヶ谷に関東学連選抜の取材へ遅刻(すいませんorz)着くと10分くらいで終了 国立でやってる全国スポーツ祭典を見学に おそろしく微妙感の漂う大会でした 何十年か前の…

駅伝祭でした。結果が出てました↓ No.1137 早大同バースト 様 出場種目 23K企業・団体男女混成 距離 23km タイム(グロス) 01:22:46 タイム(ネット) 種目別順位 1/179 総合順位 8/978 計測ポイント スプリット ラップ 1区 00:33:59 00:33:59 2区 00:51…

今日も昼から夜まで日テレ。50分jog

昼から日テレ。5限の為に一回抜けて本キャン。また日テレ。 だいぶ遅くまでいて終電で帰宅しました。

昼から日テレへ。資料更新かな。 夕方から織田へ、ダルマさんとずめ夫と400バル。 速いよ。68〜9で6本で死亡。微妙に復活してあと1,5本。 その後デザートくいほーへ。 何食べたというより意味不明なことして意味不明に笑ってた覚えしかない。 その…

さて、頑張りますか( ´∀`) 3・5限出てから文カフェでグダグダ。 1年前はよくグダグダしていたメンバーでした。 1限終わって気がついたら21時だったこともありましたな( ´ー`) 一人は野球サークルの幹事長になり 一人はサッカーサークルの幹事長になり…

キーちゃんと○○ちゃん−愛の軌跡 を書くって流れになってましたが、よく考えるとやりすぎ感も否めないので自重しときます。 キタ━━(゜∀゜)━━!!!川さん、ヤラシ君 ごめんなさい。 その変わりに今日は12時間漫喫@池袋バグースにいました。

今更ながらクラ対でした( ・・) 総合優勝できない説が蔓延してましたが、なんだかんだで勝っちゃうあたりはさすがですね。 ハードル陣の輝きが凄かった。皆さんおつかれさまでした。 あ、一応自分も出てました(´Д`).∴ 4分20秒99で遅すぎましたorz バネ…

最近なかなか忙しい為、今日は12時間くらい寝てました。 明日はクラ対ですね。一応OP1500に出ますが、月曜の皇居でやっちまった膝が結構きてます。挑戦会の前より明らかに微妙ですね。まぁなんとか。 さらに明日は全日本大学駅伝ですね。 最近、リア…

東京都駅伝でした まさかの最終結果は残念でしたが、皆さん力を出したんじゃないでしょうかね。 走った全員が、実力どおりと言いますかしっかり走った年はあまりないんじゃないでしょうか。 なにより駅伝っぽさを感じましたね。 メンバーの結束も深いようで…

友達と池袋でねこぶくろに行ったりして猫と戯れてました。 にゃあ

3限後にバイトへ、夜まで。 いつも思うが昼食後の3限、講義形式の授業の皆の寝っぷりがやばい。 リアルに半分くらい寝てるんじゃないの