ちーん

河口湖マラソン、、、




死にました( ゚Д゚)




それでは順を追って…(Ω´д`)
えのもん、モコーリ、スギータあたりとスタート
さすがに後ろ過ぎたか、遅すぎる。。人が多すぎて前にもいけん
まぁ最初は遅すぎるくらいでもいいかと思い無難に走る
5キロ通過。。。。「22’34
ハイヤリスギター
微妙にペースアップ(したつもり)
10キロ通過。。。。「41’02(この間18’28)」


4分のペースアップ( ゚Д゚)


ややペース落とす、というか安定してくる。
15キロ通過。。。。「61’00(19’58)」
寒い。有森裕子を抜かす。
20キロ通過。。。。「80’55(19’55)」
ハーフ通過。。。。「84’51」
このままいけば3時間切れそうだ、と思い。微妙にやる気が出てペースアップ。
しかし24キロあたりで急に死んでくる。
25キロ通過。。。。「100’39(19’44)」
トイレにピットイン。本格的に終わりだす。
30キロ通過。。。。「124’59(24’20←内、トイレ約2分)」
死亡。
35キロ通過。。。。「タイムとってない」
腰が本格的に終わった。1分くらい走ったら3分くらい歩くの繰り返し。
地獄すぎる。1キロが長すぎる。
40キロ通過。。。。「タイムとってない」
ラスト100mでなかちょ(弟)に抜かされ、スパートしたら裏腿攣る。
ゴール。。。。「3時間18分??秒


後半113分−前半85分=28分orz



だいぶ前の皇居練で20数キロまでしかもたなかったので、同じ…。


てか、急に眠くなった(AM3:14)のでまた明日。。