眠い


ダチョウ界のホストってこんな感じでしょうか?


このダチョウは確かにイケメンだ。
だけどそれは、人間から見たらイケメンに見えるだけかもしれない。
平安時代は美の基準が今と正反対だったように、
ダチョウ界と人間界の美の基準が同じとは限らないですよね。


最近、
雑貨屋に行くのがマイブーム。
雑貨屋に行ってくだらない物を買うのもマイブーム。
雑貨屋に行ってくだらない物を買ってすぐ後悔するのもマイブーム。



大学に行くのがマイブーム。
大学に行って授業に出るのがマイブーム。
大学に行って授業に出て単位をとるのがマイブーム。


という日が来るのはいつのことやら…。



河口湖マラソンが迫ってきて頭がラリってるだけです。
膝がアレだったんですが、2日休んでまぁ回復しました。
しかし、1℃やら2℃やらの極寒の中で42キロも無傷で帰ってこれる気はしませんな。
足が死亡すると完走できない恐れもあるから気をつけねば(;´Д`)
序盤はまったりキロ4分10秒くらいでいきます。


今日は朝から晩までバイトでした。
各大学から続々と選手アンケートが返ってきましたね。
亜細亜、みんな真面目だよ!
日体大、ノリおかしいよ!
鷲見、字汚いよ!


ではでは。