2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はざっくり遊んできました。 まずは築地で日本一うまい寿司( ´∀`) このシリーズ3回目 数多くの築地市場の寿司屋の中でも、一番の有名店 「寿司大」 他の店は普通に入れるのに、この店だけあり得ないくらい混んでました。 午前9時半に着くも30人以上…

今日の織田でのメニュー: アップ 芝2周 雑談 60分 インディアカ&サッカー 120分 200m 2本 激しく疲れました。 来週から友Zサッカーブロックに入ろう(´・ω・) 競技場にいながら、日に日に遠ざかっていくトラック…。 さて、今から馬場で食事→花…

振り返れば35年前… 「家の前に駅ができて便利になりますよ!!資産価値上がりますよ!!」と、 不動産屋にのせられて買ったトーア早稲田マンション(戸山高校の明治通り挟んで右斜め前・1階セブンイレブン) しかし、一向に工事は始まらず。 10年前、今の…

最近目が充血しやすいのは、コンタクト(2 week pure)を3ヶ月連続で使ってるからか( ´・ω・`)いやさっさと新しいの買ってこいよっていう。 誰が発案したのか知らないけど、あれは実はかなりの大発明かと。ドラえもんもビックリだよ。あんな小さなシリコンのカ…

昨日は織田で久しぶりに走りました。 2000+1000+1000+200+400 (繋ぎほぼ200JOG) 本気でやったらだいぶ鬼なメニューですね(笑)雑談だけではなく、ある程度走らないと織田での充実感は得られないと最近感じていたので。 雑談→走る…

スタバのフラペチーノが美味しい季節になってきました。 ホイップwithキャラメルソースの美味さは異常。 いつも溶かさずにそのまま食べるんだけど、スタバのホイップは溶かしたり、混ぜたりして、ドリンクにコクを出すためのものらしい。 …まぁいいか(´_ゝ`…

いよいよ関カレですね。今年は戸山&東京の星!斉藤太一くんが出るよ(・∀・) 以下、ドクターはっせ様のところより拝借 それにしても、今日の早大競技会の三障はかなり熱かった!2週間前の早大競技会の三障で、箱根駅伝常連校の選手を蹴散らし、1着でゴールし…

ってことで、移転しまシタ。ていうか戻りました(´Д`) amebloのハード面がイマイチ気に入らなく、そのせいで書くモチベーションが上がらなかったというか…。ハテナのシンプルで柔らかいデザインが好きです。グダグダ言ってんなよって感じですが(笑)でも、ブ…