ってことで、移転しまシタ。ていうか戻りました(´Д`)
amebloのハード面がイマイチ気に入らなく、そのせいで書くモチベーションが上がらなかったというか…。ハテナのシンプルで柔らかいデザインが好きです。グダグダ言ってんなよって感じですが(笑)

でも、ブログって振り返ると面白いですねー、一年前何してたか&考えてたとか分かるんで。一年前は(6月だけど)こんなことしてました→http://d.hatena.ne.jp/bimyourunner/200706
この旅行と夏合宿で去年の箱根資金は消えましたが、今年はまだ丸々残っております。(今のところ)貯金は好きじゃない性分なんで、何に使うかふと考えるのが楽しみな日々です。
奨学金出ない来年のために残しておけよ説もありますがorz



土日はノリで湯沢に。
故郷に戻ってきた感じがしました。まぁ第一の故郷は新宿区高田馬場ですけど。
良いところですよあそこは。さすが、癌になった北野武に「俺が死ぬときは湯沢で死ぬ」と言わせただけのことはありますね。子供の頃はただ連れられて来てただけだけど、年食った今来てみると違うねやっぱ。
湯沢って、夏でも冬でも、本気で遊べばありえないくらい遊べる町だと思うわ。
なんとなく今後の人生が楽しみになってきました( ´ω`)