2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の出会いから3時間後、パトカーに連行されていくM島(´・ω・) とりあいず 小学校からの友達と馬場の一休で飲んでるじゃないですか サイトウさんによく分からない電話とかするじゃないですか(ごめん) ベローチェにいくじゃないですか 若干遺恨っぽい雰囲…

来月から海外放浪する鴨と新宿でブラブラしてきました。東口の至る所で沖縄祭りがやってて、エイサー踊りとか見てました。で、新しくできた映画館でポニョを。 いや、なんていうか、ぶっちゃけ… よく分からなかった んですが(笑) いろいろ謎があって相変わ…

1女の輝きを取り戻すはずだった?秋山氏が違った輝きを放ってたのが印象的。 で、4ヶ月ぶりに会ったマナティ氏と大江戸寿司に。 就活talk+αを いろいろありましたが、月桂冠からのアドバイスは 「就活は恋愛と同じよ」 とのこと。 …恋愛は苦手なんですよ…

毎日暑すぎるー 髪切ったら、コンサート整理のお兄さんみたいな感じなってしまった(どんなだ)土日が絶妙にマーヒーになったので誰か遊びませんか( ´ω`)さて、学年会に

どーも どーも 24お疲れさまでした 今年も熱く(暑く)楽しかったです。24時間何やっててもよくて、非日常を満喫できるあたりが素晴らしいと思います。休日の正しい使い方な気がします。社会人になって休日の有難味が感じられるようになったら、もっと満喫…

始まりましたね、オリンピック( ´∀`) てわけで、 PSPのワンセグチューナーの買ってきました。 これで合宿中も放浪の旅中もバッチリ( ゚∀゚) でも標高2000mの山だと電波届かないか…orz いきなり谷亮子が散りましたね。 テレビつけたらちょうど準決勝だ…

明日から24マラソンです。 水曜の朝に温泉入った後、眠かったこともあり クーラーがきいてる部屋で無防備に1時間寝てしまい風邪を…。 丸ちゃんや隼さんは大丈夫だったんすかね? で、39度弱まで熱が出たので木・金曜寝まくってました(;´д`) 死亡しなが…

ミズシの街、上諏訪まで温泉旅行にいってきました。 諏訪湖 30cmアイス 畔でだらだらと わかさぎウマー も「zzz…」 ふ「ね〜もっこり〜」 も&ふ「うわっっっ!!」 ふ「このやろー」 も「ぐふっっ」

2日続けて一風堂ランチ( ´∀`)昨日は白丸、今日は赤丸。いつも麺はハリガネ。 100円しか違わないのに赤のクオリティ高いわ。 赤丸スープのコゲがうまい!! 図書館反則ポイントが貯まり過ぎたせいで、 もれなく2週間の貸出停止となりましたorz あと2日…

火 バイト 水 サイトウさん会 木 バイト と、ひと段落して、やっと月曜に向けて臨戦態勢に入ってきました。 そんな勉強のお供に大山百合香が良すぎます。誰か知りませんか?Make On The Holiday Presents「COVERS FOR LOVERS」~Yurika Sings J Love Songs~ア…

暑いよ、小松さん…。 今年もコマッティの周りでは温暖化が一層進行しているんでしょうか。 地球の為にも、気候を考慮に入れての記録会出場をお願いしたいです。 部屋のエアコンがナイスなタイミングでぶっ壊れました。古すぎて修理できんみたいです。夏は四…

暑…。 親がなぜか枕を買ってきました。全く合いませんでした。。 睡眠とは一日の疲れを取り、明日への活力を産むもの。 人生の3分の1は布団の中ということを考えると、 寝具にもっとお金をかけても良い気もしますが。 今度オーダーメイドの枕でも作ろうか…