暑…。



親がなぜか枕を買ってきました。全く合いませんでした。。
睡眠とは一日の疲れを取り、明日への活力を産むもの。
人生の3分の1は布団の中ということを考えると、
寝具にもっとお金をかけても良い気もしますが。
今度オーダーメイドの枕でも作ろうかなと。
もちろん抱き枕の方ね。


だいぶ意味不明な入りでしたが、
2週間後は24マラソンですね。今年もきました

https://www.runnet.co.jp/24hrun/fuji/member/team.cgi?mode=list


85  早大同(つД`)
86  早大同(・∀・)
87  早大同orz 

…なめてるよねこのチーム名(笑)
どうアナウンスされるのか楽しみですね。
○位 早大同 泣いてる!
とか、そんなんですかね。
中大同さん手加減よろしくお願いします。


今後の予定
13日 東マラボランティア
14日 卒論発表+テスト×3 ヽ( ´∀`)ノ ほぼ夏休み
15日〜16日→上諏訪温泉
19日〜20日→24
 
1日に固まるってどういうこっちゃ。
そんなわけで、来週は修羅な1週間になりそうです。
温泉と24を餌にして頑張ります。