2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつはし

土日で旅行いってきました。 24マラソン宮ヶ瀬湖 →ウマー庁御用達の宿@湯河原 →ダニエル家訪問 →富士サファリパーク というプラン。 宇宙の池上彰こと乙造さんから、多くのことを教わった2日間でした。 AKBの話を中心に、動物の生態から自然の不思議…

さて

いよいよ明日、配属発表でふ。 5ヶ月も続いた研修や実習がようやく終わり!長かった!! グループ会社に2年間出向するんですが 10ヶ所程選択肢がある中で、配属面談で第一志望として言ったトコは 連休なし!休みは平日! (終電的な意味で)職場から20分…

足が痛い

3週間経つのに状態が全く変わってないぜ(´Д`) 歩いてても痛いのに、 普通に生活してる(しかも休日は街巡りと称して歩き回ってる)ので当然か。やっぱり体動かせないとスッキリしないですね。連日快晴で山日和が続いているというのに…。みくすぃのフォトアル…

斑尾に行きたい

こんにちは。 入社4ヶ月も経つにもかかわらず、 未だ名刺も持っておらず、電話も受けたことがない社会人です。 ただいま職業体験中。 月曜 売店で弁当販売。 夏休みだけあって子供が多いね。「冷たいお飲み物もご一緒にいかがですか?」と一声付け足すだけ…