2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

では

ハンズメッセに行ってきました@池袋 お目当ての、 全日本(尾道・札幌・喜多方・和歌山・東京・博多・沖縄)ラーメンセットは売り切れorz 関係ないけどセブンのカップ麺が結構神がかった旨さ→http://www.sej.co.jp/shohin/original/noodle.html さらに関係な…

日記気味

12時半に織田に到着ι(´Д`υ)アツィー 大戸屋に行ってから、海苔志水と競技場の前でドッチビーとインディアカ やば、これ絶対面白いわw苗場合宿で盛り上がること間違いナシですよ 少年に戻ったかのように激しく2時間くらいやりまくってました 小学生の頃はこ…

今日もグダグダ 朝からグダグダ 合宿の翌々日 なーんも予定が入ってない グダグダ はいやりすぎました まぁそんなことはなく、昼から部室で話し合いした後に織田へ なんていうか、シャツを忘れまして、なんもできませんでしたorz その後、瀬能とモス いろい…

グダグダ

今日はグダグダ 朝からグダグダ 合宿の次の日 なーんも予定が入ってない グダグダ この流れ最高( ´ー`)ノ 合宿の流れが染み付いてて、7時くらいに起きちゃうわけですよ 寝るのは2時くらいだから、5時間睡眠 全然足りない→眠い→2度寝 2度寝って、1回で…

中長合宿 山中湖

山中湖は良い所ですね(´▽`) 皆様お疲れさまでした(;´Д`) って、相変わらず短かっ…。 微妙に主催に携わりながら、楽しませていただきました。 どのくらい楽しかったかというと… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 行数にしてこのぐらい(´・∀・`) いや、 ↓ ↓ ↓ ↓ …

またUFOキャッチャーのしょっぱい景品が溜まった…。朝から役員会@6人→丸出し会でした キモ・鴨・比古が来ました 迷彩は不参加でした 出し男は切羽詰まってるようで ポーリングで丸出して ゲーセンで丸出して わたみん家で丸出して ゲーセンで丸出して …

アレコレ

毎日毎日何したか覚えてねー。 今日も一日何をしたのかよく分からない過ごし方をしてしまった。 多分自分だけじゃなくて日本の大学生の半分以上が、夏休みをそんな風に過ごしているのだと思う。8月13日の事を思い出してみて、と一週間後に聞かれたらその…

今日も…

何したっけ?? 朝から新宿ぶらぶらして、喫茶店で本読むとかそんな感じ。 暇なときこのパターン多すぎ(*´д`*) 夜は山本様とメシ。中長合宿楽しみですねー。 3泊だから後を気にしなくて最初からとばせそうなのがE( ´∀`)

今日は…

何したっけ?? 昼から毎コム言って、すかいらーく行って織田行ってモスバーガー行った感じか(`・ω・´)おごる・おごられる ってなんか良いですよね たかる・たかられる とは意味が違いますよ

(√・・)

高校の友達と新宿をふらふらしました。 歌舞伎町に1回10円のクレーンゲームがあって、めちゃくちゃやってめちゃくちゃたくさんのディズニー系小物を取ったんですが、いろいろ無駄な使い方をしてしまい、こんだけしか残りませんでしたorz クレーンゲームな…

(;^_^A

長らく放置プレイが続いてすいませんでした。 って、こんなの見てる人いるのかよ?と思っていましたが、微妙にカウンタ回ってるので、開いてくれている人がいるということでこれから随時更新でいきまーす(大嘘)というわけで全体合宿が終わりましたね(だい…

ただいま

帰ってきました〜といいたいところですが引き続き苗場下見です( -_-) 7月下旬からかなりあっという間にきた感がありますね。凄い無難な文章でした…。

こんちわー

ただいまから長野県黒姫に向かいました( -_-)隣のオヤジが寝言言ってます。 次に東京に戻るのは7日(8日)後ですね。なかなかハードな夏休みの幕開けですが楽しみつつ頑張りたいと思います。名簿を見ていると山岡orヤマイケル等の単語が多数。彼のポテンシ…