中長合宿 山中湖


山中湖は良い所ですね(´▽`)
皆様お疲れさまでした(;´Д`)  って、相変わらず短かっ…。



微妙に主催に携わりながら、楽しませていただきました。
どのくらい楽しかったかというと…














行数にしてこのぐらい(´・∀・`)
いや、






































































こんなもんかな。いやわけ分かりませんねホント、すいません。
次はスプリントですね☆僕は行きませんが、皆様楽しんできてください(・∀・)


P.S
_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇 ←G3ってこんな感じだったんですか?