またUFOキャッチャーのしょっぱい景品が溜まった…。

朝から役員会@6人→丸出し会でした
キモ・鴨・比古が来ました 迷彩は不参加でした 出し男は切羽詰まってるようで


ポーリングで丸出して
ゲーセンで丸出して
わたみん家で丸出して
ゲーセンで丸出して
ビリヤードで丸出しました


5人くらいにしか意味分かりませんね


 
丸出しの由来

高1の冬、星合が相変わらず意味不明な行動を繰り返してたから、それに対し僕が
「おい星合!あまり(キャラを)丸出す(ような行動はやめ)なよ」
と言ったのが始まりでした。今では、星合と言ったら丸出しを思い浮かべない人はまずいない程定着しましたね。いやもう定着ってレベルじゃないけどコレ。

10年後も、駒沢と言っただけで笑える。そんな丸出しforever(人´∀`o)



〜意味不明な人へ〜
5人くらいだけに分かる文章です、ラリったわけではありません。あしからず…。