2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

loveじゃなくてlikeなんだよ!(逆だっけ?)

原田(池田)夫妻をはじめ4年&5年世代で飲んできました。 ものすごい今更だけど一休安いよ(´ω`) だいぶゴロゴロしたので、そろそろ始動したいと思いまふ。 浪人も含めるとモラトリアム6年目。 ぶっちゃけそろそろ飽きてきた感も否めませんが、 あと1…

オレンジブレンド

どーもお久しぶりです。 ここ1週間は… 火曜 茶会さんとお祝いで中嶋イジメ 水曜 織田後にイケメン高田氏による恋愛談義 木曜 ヤマシンさん飲み 金曜 内定者懇談会的な 土曜 学部の5年仲間と打ち上げ 日曜 微妙家で外食 月曜 ほそかい家でフードキャッチャ…

シューカツ終えました。

今日、最後の面接を終えてきました。(貧欲メーカーはいいや) 4ヶ月の長い戦いでしたが、大満足な結果で終えることができました。 色々な人にいい報告ができそうです( ´ω`) ちなみに、本社は新宿にあります。 うちから歩いて20分ちょい!また歩いて通える…

腰痛になってきた

某メーカーの面接にて 面接官「キャッチフレーズに‘貪欲な〜’って書いてあるけど、‘ドンヨク’って漢字、どう書くか分かる?」 微妙「え?貧しいに欲望の欲ですよね?」面「それじゃ貧欲(ひんよく)だね。意味逆だよ。貪(むさぼる)に欲ね。」 微「すいません。…

隅田川の桜がきれいだ

昨日の重要な1発から最終のお知らせが。 自然な感じで頑張ってきます。 依田さんが内定もらった家メーカー2社の日程が被ったorz 一方は3次だけど、もう一方はまだ最初の筆記。 筆記のカスっぷりからすると前者かな。うーん 明後日は大切な2戦。 その為に…

タクシー乗ったのに運賃請求されませんでした

重要な1発終了。2週間以内で電話でって、なげえ。 平気で1週間後とかに電話掛かったりするからなぁ。 明日も重要な2発。特に午前の重要度は異常。 で、水曜日は久しぶりに完休(;´Д`) 今日、3発結果がきて2勝1敗でした。 これで面接は18勝2敗。序…

修羅場

明日と明後日が完全に修羅場です。 6日と7日で重要な3発。で、6日に3社結果発表。 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 明日帰ってきてから、7日の対策できる精神状態にあるのか不安だ(つД`)