loveじゃなくてlikeなんだよ!(逆だっけ?)

原田(池田)夫妻をはじめ4年&5年世代で飲んできました。
ものすごい今更だけど一休安いよ(´ω`)


だいぶゴロゴロしたので、そろそろ始動したいと思いまふ。
浪人も含めるとモラトリアム6年目。
ぶっちゃけそろそろ飽きてきた感も否めませんが、
あと11ヶ月、学生身分を存分に活かして自由人を満喫したいと思います。


壱 ランニングはじめました
28日 PR8000m(+400m)
3'46-47-49-45-40-38-36-36
total 29'41
29日 戸山公園10周 12000m
5'03-01-03-4'52-49-48-47-42-38-34
total 48'19
ave. 4'49


予てから興味があったトレイルランをやりたいなと。
山や森を走るやつ。軟弱な膝が耐えられるか不安ですが(笑)
まぁ競技とかではないので、まったりとー。
あと登山とか。シモン登ろうぜ(´ω`)


弐 勉強はじめました
ニュース検定2級と宅建をとることにしました。

ニュースは去年3級受けました。
激しく世間知らずなので、新聞読むきっかけに(´Д`)
宅建は必須ではないんですが、開発の社員の人は皆持ってるらしいので。
大雑把に、
開発(駅・駅ナカ・SC・オフィス)・ホテル・広告出版・新規事業
といった感じに分かれてるらしいんですが、開発部門に行くためにも。
まだ勉強始めるのに早い説がありますがとりあいず参考書購入。
授業中ヒマだしw


参 免許とりたいです
家に車がなく、仕事でもあまり乗らない気がするので
非常にモチベーションが上がりません…。しかも数十万単位の出費は痛いorz
なので合宿がいいんですが、免許合宿って1人で行くと浮くんですかね?


あとバイトも復帰します。


mixiニュース
横浜市から新型インフルエンザの疑いがある患者が出たと通報があった」

ワセポメール
今後、日本国内で人から人への感染が確認された段階で、授業を休講とし、
全キャンパスを立ち入り禁止とし、自宅学習とします。
なお、自宅外通学の学生については、基本的に帰省することとし、
帰省できない学生については、食糧備蓄などの対策・準備が必要です。


食糧備蓄って凄いな。なんつー厳戒態勢。
休講休講〜。