鶯谷の王子と呼ばれた男

なかなか充実したGWを送っております。
目指せリア充(対義語→乙充)っぽく写真で振り返ります(´ω`)


2日・3日



きました

初島目指して

海の味がしました

刺身定食的な

南国



ハンモックで昼寝

このホテルに泊まりました(嘘です)

伊豆半島から夕日

伊東に三島 ダニエルかと思いました

ジェンガ

熱海秘宝館から

おつかれさまでした


2日間、肉と魚だけをがっつり食べました。
1次会高田馬場→2次会熱海は神プレーですな。
リニアが開通したら、1次会東京→2次会大阪も可能か。



4日
6時就寝18時起床で飯田橋へ。
1つ下の陸上部の集まりにお邪魔。
楽しすぎました。
もはや何回同じ話したか分からないけど、5年後も10年後も同じ話をしてそう。
って、そんなことを5年前にも言ってた気がする(笑)
高校時代の想い出というより、もはや一生の財産ですよ。
あれを超える面白いことが今後の人生であるのだろうか(´・ω・`)