2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24hテレビ微妙でしたね〜。 年々微妙になってる気がする。まぁ慣れと飽きっていう説も。むしろ、あの番組を支える薄給&重労働TV制作会社社員ドキュメントもだいぶ泣けるんではないかと…。やっと、卒論の第一歩を踏み出しました。というより、具体的に…

7月中旬に夏休みに入ってから、上諏訪、24マラソン、インターハイ、戸山合宿、谷川岳、中長合宿、全体合宿などにいきました。 旅行イベント以外にも、路上オールしてるときに最強に面白いことがあったり、ハガさんらとメシ食ったり、オリンピック見たり、…

合宿の次の日って、 昼頃に起きる→もっかい寝る→夕方→乙→一日終了 きまってこの流れですよね。 そんな今回は、せのふ&あっきーの3人で乙ってました。 15:00〜17:00 ラボで寝る 18:00 黒姫出発 24:10 あっきー家に到着 25:00〜 ダ…

来週火曜にバイトの一環で皇居ナイトランを引っ張るのですが、その下見に。1周19分で走ったら死にそうになりました。やば。キロ4弱で2周10km、頑張ります。それより、こんなのが多くてなかなか長期的に膝を治す機会がこなくてどうも…orz 午後はカン…

中長合宿を前乗りして、爽やかに旅行にいってきました。AM7時に池袋発を出発して、10時半に群馬県の水上駅に到着。 駅を出たらさっそく山がドーンっと。近すぎて圧倒されそうでした。壮大。 谷川岳ロープウェイに乗って標高1500mマデ。 そっから、…

百名山制覇まであと96つ…

快挙。 微妙。ブログが、YAHOO検索でトップに出るようになりました。 「微妙」の検索結果 - Yahoo!検索2位はMAC 3位はWILLCOMと、大御所を抑えての快挙。 四の五の言わずに「微妙。」一本で勝負したのが功を奏したのでしょうか。 136,000,000件(…

始まりましたね、オリンピック( ´∀`) てわけで PSPのワンセグチューナーの買ってきました。 これで合宿中も放浪の旅中もバッチリ( ゚∀゚) でも標高2000mの山は電波届かないか… いきなり谷亮子が散りましたねorz テレビつけたらちょうど準決勝だったん…

ずいぶん日にちが経ってしまいました。 なんだかんだで、あと3日後にはまたあそこにいるんですね(笑) 若い衆に混ざって楽しくやってきました。 熱心にりくじょーしてるというより、 熱心に部活してる雰囲気になっててちょっと残念(〃・ω・`) 爽やかな写真で…

帰ってきました。詳細はのちほど。 これからドバイ…じゃなくてバイトだ(*´д`) 始めて1ヶ月過ぎたので、そろそろ積極的に接客していきたいところ。

明日から湯沢いってきます。高校の合宿です 宿は、コース図の桐朋やウマカタグリーンの所沢北も御用達の栄屋 今年の中長合宿の宿まで100m(笑) 合宿といっても、高校生のガチ合宿なので 陸同のそれと違うことを頭に叩き込んでおく必要があります。 ・例え…

熊谷インターハイにいってきました。 競技場まで歩いたのもあり移動時間往復5時間…。 でも滞在時間は30分(笑) 5000m決勝だけ見てきました。 甲子園とかもですが、高校生の大会は純粋なスポーツ観戦できていいっすね。 大学生の大会はミーハーな方々…