24hテレビ微妙でしたね〜。
年々微妙になってる気がする。まぁ慣れと飽きっていう説も。むしろ、あの番組を支える薄給&重労働TV制作会社社員ドキュメントもだいぶ泣けるんではないかと…。

やっと、卒論の第一歩を踏み出しました。というより、具体的にどう進めていくのか分かり始めました。今までは、発表に合わせてなんとなくまとめてただけなので、実際にどう調べていくのか激しく不明でした。アホだっただけですね(笑)提出まであと100日〜…。


ここ数日鬱りかけましたが、なんとかアウトラインを


序章  研究の目的と方法
第1章 東京五輪招致活動の実際を追って
第2章 東京五輪招致の特徴を考察して
第3章 他都市(大阪・名古屋など)の例を出して比較して
終章  成功要因は何だったのか、また2016年招致への提言


こんな感じで良いんですかね?全然的外れだったら困る(´Д`)とりあいず金曜日から卒論合宿なので、月〜木は必死に頑張ります。国会図書館東京都公文書館に駆け込まないと。。
やることが決まって後はこなしていくだけ、目的地までの線路が全て敷かれて後は進むだけ。早くそんな状態にハマってくれればいけそうですが。