7月中旬に夏休みに入ってから、上諏訪、24マラソン、インターハイ、戸山合宿、谷川岳、中長合宿、全体合宿などにいきました。
旅行イベント以外にも、路上オールしてるときに最強に面白いことがあったり、ハガさんらとメシ食ったり、オリンピック見たり、小学校からの親友(5年)に怒られたり、友人とたらたら遊んだり、上世代とBBQにいったり(31日)と。ふつーに楽しい夏休みでした。


去年のような、スプリント・中長合宿・全体合宿・世界陸上(間は合宿準備)といった最強に濃かった8月ではなかったけど、幅広く色んなことができたし、ふつーに充実してたなと思います。うん


そんなこんなで8月も終わり、予てから恐れていた9月はもうすぐ。
これからは唯一の取り柄だった暇力も消え失せそうです。
ま、その上で8月しっかり遊んできたので、覚悟はできてまっせー。
今までのままだと完全に終了コースなので、
どれだけONを持続させられるか、
中2や浪人前半のような人間に変われるかが鍵ですな。


さて、そろそろ本気出していくよー


よし( `・ω・´)