2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 最後のテストから2週間、最後のレポート提出からも1週間近くがたち、すっかり夏休み気分を満喫してるはずがイマイチ中途半端な毎日の微妙(ハンドルネームの方)です。 お前らテストテストってうるさいんだよ!!日記→ テスト全然できなかった…

無敵屋

無敵家に行ってみました。 池袋行くときは明治通りを通るんですが、無敵家はいつも並んでていつかは行ってみたいなぁと思っていましたと。 今日はたまたま店の前に誰一人として並んでなかったんで、入ることに[ ´Д`] (中略) ん!? 微妙………orz 特に意味のな…

ちけん

治験に行ってきました( ´Д`) やばいです、ミスりました。全身が痛いです、頭痛が帰ってきてからとまりません。 熱38度まで上がったし代償がでかすぎます。やっぱ体は大切するべきですよ、親から授かった貴重な命なんですから。金なんてどうにでもなるけど…

ども

写真がこれしかありませんでした(;´∀`) 左上は午前1時くらいのひとコマで、右上は表彰、左下は今年コニカミノルタに入社された3選手(中央の池永選手、日大の下重選手、東海の中井選手) 24時間リレーマラソンに出てきました(゚∀゚) いやはや予想以上の盛…

それでは

24時間リレーマラソン in 富士山(の辺り)に行ってきます!!

暑い

朝から大塚で治験の事前検診、スダさんと 「この治験参加はあ く ま で自由意志です」×10 分かってるよ!! MPR−0612の生物学的同等性試験だそうです MPR−0612って??まぁO−157みたいなもんです。 違いますね。高血圧を何ヶ月かかけて…

かっぱ寿司ってなんですか?

熱海合宿に行ってきました@ 詳細は顎blogやキミキミblogに載ると思うのでそちらで(・へ・) 一風堂ランチのついているくらいの量のご飯に、大トロが4つのった大トロ炙り丼(千円)が個人的にはMVPです。 昨日はついに決勝でしたね( ´∀`) 熱海慰安旅行の疲…

暑いのだめぽ

織田です。およそ3週間ぶりに走りました。 コフネンと300(100)×10やりました。 遅い。暑さに全く対応できてまへん。

増田さん(店長)神だよ、ほんと

1週間で3回寿限無ってどうなんでしょうか?

イヤホンが壊れたよ、いやほんとに

木金土で計12時間くらいしか寝てないような気がしたので、今日は終始お休み(`Д´) 知らないうちにもう7月なんですね、ちょうど3ヵ月後の今日も同じことを書くだろうと予想。 夏にかかせない→http://www.daki-makura.com/category/1oyasumi.htm

スルーピー

役員会・学年会のコンボ(#-_-) 音頭「学生ちゅーもぉ〜〜〜く!!!!」 その他2年「………………。シーン(・_・)」 とりあいず初っ端のコレで腹がねじれるくらい笑いました(´ー`) まとまりのない(と囁かれる)ウチの学年ですが、今回の学年会はコールが揃ってた…