ども


写真がこれしかありませんでした(;´∀`)
左上は午前1時くらいのひとコマで、右上は表彰、左下は今年コニカミノルタに入社された3選手(中央の池永選手、日大の下重選手、東海の中井選手)


24時間リレーマラソンに出てきました(゚∀゚)
いやはや予想以上の盛り上がりと感動を見せて、非常に充実したものとなりましたね。
実際に行った13人+3人に聞けば、感動を話してくれることでしょう。
僕もペラペラ話したいくらいです。
内容はいろんな人のところに載っているように、バーストから天狗までホント全てがさいこーでした、
一生忘れない23時間20分になりました

ってmixiと同じかYO
いろんな人のブログや日記に長々と、陸同の掲示板にもこのことが書いてあって、行ってない人からしたら一体こいつらは何をしたんだ??と思ったでしょうね(笑)


茄子よ永遠に。。