ちけん

治験に行ってきました( ´Д`)
やばいです、ミスりました。全身が痛いです、頭痛が帰ってきてからとまりません。
熱38度まで上がったし代償がでかすぎます。やっぱ体は大切するべきですよ、親から授かった貴重な命なんですから。金なんてどうにでもなるけど体はどうにもなりません…。











はい、全くそんなことありませんよ(*´∀`)♪
ヨダさんスダさんミヤソウさんと行ってきました。
初日は18時に大塚の創薬センターに着き、19時にカレー食って、トランプやって23時に就寝。
物凄い寝心地の良いベットでしたー(−ρ−)........zzz
2日目は市販されてる血圧を下げる薬1個飲んで、採血を11回というハードスケジュール。
採血っつても1回7mlとか(献血は200ml〜)しょぼい量しか取らないです。
その代わり頻繁に針を刺すからそれが微妙に痛い、スダさんは全然感じないそうでしたが、僕は血管があまり浮き出てなく見難いらしく、ミス刺しが多くて痛ぇよ( ゚Д゚)ゴラァ!! って感じでした。
3日目は起きて1回採血して10時に終了。

つまり12回採血して、あとは何してても良いって感じです( ^_^)
基本寝たり、漫画読んだり、トランプしたりしてました。
神経衰弱って楽しいですね、来週も頑張ってとりますよー(´Д`)

来週同じことをもう1回やって、74000円げっと。
臨時ボーナスが入ったみたいで心躍りますねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




若干テンション高めでした