2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3,5限をこなして、バイト行ったら、着いてすぐ皆さんが全員帰ってしまったので自分も帰宅…。 秋山会へ(なのか?)、そして依田さんとオナ家へ。 うへー。

皇居

2限こなしてから皇居へ 30キロ、あわよくばもうちょっとと目論んでいたのですが 19'44−19'44−19'48−19'31−3キロで死orz という結果に_| ̄|〇 前の20キロより明らかに微妙でしたね。 一言でまとめると、 靴を変えたら薄すぎました、ターサージャパンな…

neko

猫になりたい灯りを消したまま 話を続けたら ガラスの向こう側で 星がひとつ消えた 空回りしながら 通りを駆け抜けて 砕けるその時は 君の名前だけ呼ぶよ広すぎる霊園の側の このアパートは薄曇り あたたかい幻を見てた 猫になりたい 君の腕の中 淋しい夜が…

ラブ じゃなくて ラボ

黒姫に行ってまいりました。 相変わらずやまびこのおばちゃんは雄弁でした。

今日も昼から夜まで日テレへ( ´ー`) 10月の上旬あたりから、箱根バイトが生活の中心になっております。 中心になりすぎて一週間学校行くの忘れてたことも 箱根バイトって? よく聞かれるのでまとめておきます( ´∀`) 汐留にある日テレ本社の駅伝制作本部と…

どうもこんにちは(´Д`) 最近ずっと音頭ネタがトップで、皆様には大変不愉快な思いをさせたと同時に音頭君には非常に迷惑をかけたことをこの場を借りてお詫びします(´・ω・) 今日は日テレ→本キャンで5限→ぷよぷよの流れでした トイレに行ったら、便器の中、…

音…じゃなかった寿限無 400(200)×10 織田 だいたい71くらい、だけど人多すぎで大回りしまくった…。

すべり芸 そう、それはとある学責が持つ芸風の一つ 近々、また彼は新たな芸風を確立しようとしている 学年会2次会終了後、 音頭・羽鳥・川村・見上・僕の5人(結局2男だけかよ)で吉野家へ 各々、キムチ豚丼・ソースカツ丼等を頼む さて、行くか ん、会計?…

おいヤマモト( ゚Д゚)ゴラァ!!

どーも、タイトルに特に深い意味はありません 学校が始まったというのに相変わらず自由人を満喫してます ここ最近、 ・季節の変わり目 ・あまり寝てない(それでも5時間平均) など色々な要因が重なり合って、何度も風邪をひきかかってるんですが、持ちこたえ…

はい、再開。 3限受けてから、織田へ。 明日皇居の予定だったので無難にすませる。 その後、わたみんちへ。 終始、音Dが好きな女の子絡みのトークが展開されました。 デート編@お台場音「今日は来てくれてありがとう♪今日は全部俺の奢りちゃー!」 T「わ…

学校が始まりました。 60分JOG 織田 前半30分は芝、後半30分はトラックで。 なかなか良い練習になりました。 時期によって文の長さがが違いすぎてごめんなさい。