今日も昼から夜まで日テレへ( ´ー`)
10月の上旬あたりから、箱根バイトが生活の中心になっております。
中心になりすぎて一週間学校行くの忘れてたことも


箱根バイトって?
よく聞かれるのでまとめておきます( ´∀`)




汐留にある日テレ本社の駅伝制作本部というところで働いています。
役職?は一応選手情報といったもので、その名のとおり、選手や大学に関すること全般を扱うような感じです。
予選会のときは、各大学ごとのデータや1万mランキング、順位予想等をまとめた冊子を作ったりしました。レース放送中に出てくるテロップ、アナウンサーが実況・解説したりする為のものですね。
他に、箱根駅伝のHPの更新、各大学の関係者に電話取材(希望)等をしたりします。
雰囲気も決して厳しいものではなく、ゆるゆるです。実際、半分くらいの時間は大量の陸マガと箱根系のビデオを見て過ごしてたような気がしてなりませぬ。。
言われた仕事をただこなすようなものではなく、自分で自発的には動くことが求められている感じですね。学生でありながら責任ある仕事を任せて頂いたり、簡単に‘バイト’とは言えないバイトです(?)




60分JOG
キロ4分15秒くらい(勘)、なかなか良い走りでしたと。
月曜の皇居30キロでキロ4でいけるかですな。2週間前の20キロは、20'00−19'50−19'40−19'30でだいぶラクーに、終わった後も余裕があったので( ´ー`)


明日は黒姫に旅立ちます。