どうもこんにちは(´Д`)


最近ずっと音頭ネタがトップで、皆様には大変不愉快な思いをさせたと同時に音頭君には非常に迷惑をかけたことをこの場を借りてお詫びします(´・ω・)



今日は日テレ→本キャンで5限→ぷよぷよの流れでした


トイレに行ったら、便器の中、一つ一つに安倍首相の本が↓↓↓

美しい国へ (文春新書)

美しい国へ (文春新書)

置いてありまして、


ご自由にぶっかけてください!!


との表記が。
怖いよ文キャン。




新学で演劇サークルの2人の女性がセットを作りながら、
「もうムリポムリポ〜」
と言っていたわけですが、それに


「女の子がムリポなんて言っちゃいけないよ〜」
と言いながら見回る警備員がいました 神でした



二つの話とも情景が上手く伝わらなかったらごめんなさい。