2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21歳になってました( −_−) さて、中長合宿いってきます。。

全体合宿おつかれさまでしたm(__)m 4日間で撮った写真がなぜかコレだけっていう…。 いやぁ〜楽しかったですね もう神をも超えたドラえもんから、駅伝で勝ったことまで全部楽しかったですよ!! HPのアルバムを見ながら回想するのも楽しみの一つですね。 …

はい、東京マラソン 19'45−19'44−19'34−19'37−19'51−19'47−20'29−21'32−9'12 1'23'06−1'26'30 2'49'36 203位(新谷仁美入れると204位) こんな感じですかね。30キロまでは絶妙なペースですね。 戸山公園くるくるしてたおかげで、キロ4切るくらいの走りが染…

2時間49分33秒くらいでした( −_−) 詳細は(たぶん)今夜 それでは出かけてきます。 →どこに?

戸山公園5周 8キロ 5’02−4’48−45−42−43 よし、 絶好調 ( ・∀・)v 明日こんな人いたらよろしくお願いします↓ 慎太郎の野望の成功を祈って乾杯 (*>∀

ついに i Pod 買いました (・∀・) !! … … まちがえました こっちでした(´-`) 局所的な内輪ネタでごめんなさい。 かなり今更ながら凄いですねコレ。 昔はTSUTAYAから借りてきたCDをテープに録音してて、それをMDに切り替えたときはだいぶ…

アクセス解析見たら、箱根関連のワードで引っかかりまくってました。てことで、アクセスアップを図って久しぶりにダラダラ書いときます。真面目文体で。 千葉クロカンに行って来ました。 土気駅から15分程歩き、会場である昭和の森公園に到着。 風は多少あ…

おいこん@明治記念館(と弁慶) 卒業生のみなさまお疲れ様でした。 スピーチを聞いていると、 みなさま一人一人違うけど、その人なりの充実した4年間を送ったようで。 僕も微妙の一言で片付けられないよう、 また、今年の4年生のように何かを残せるように…

東京マラソン2012◆マラソンコース動画・宿泊ホテル案内 面白いサイトがあった。 さりげなく東京マラソンまであともう少しですね。 そんな10日を切ったトコロでやば。 アキレス腱の下の辺りが痛い(ヽ´Д`)昨日のペーランで変な走りをしたせいっぽいわ。 こ…

http://members.jcom.home.ne.jp/bigramen/ そんなに食べるわけじゃないけど、僕が一番好きなのは↓コレですね↓ かなりベタな感じですけど、正直コレが一番美味しいかなと。 こういう200円級のって‘カップラーメン’というカテゴリーの中ではなく、普通のラ…

今日はバイトにいくついでにアメ横いってきました。 いや〜いい雰囲気ですよねココ。僕が好きな場所第4位ですよ(意外と低… 高田馬場、新宿東口、湯沢の次) アメ横にいったときは出来るだけ違う店に行こうと努力してるんですが、まだまだコンプリートには程…

納豆ウマー あるあるとかナイナイとか関係なくて納豆ってうまいですよね。 ウチではネギと海苔を入れるのが一般的です( −_−) 最近は細かい刻み納豆にはまってます。 85分JOG 16キロ あんま覚えてないけどこんな感じだった気がする。

新学詰め→清龍 あの2人のフィールド合宿は面白そうですね。 楽しみですね〜(´∀`)って自分のトコをまずどうにかしろって話ですがorz よろしくお願いします( −_−)目指せ60人! 早稲田大学陸上競技同好会 > Home 75分JOG(戸山公園10周48’48含む) 1…

最近みんなのブログにやけに2ちゃん系顔文字が多いなと思ったら、 ライブドアブログにそんな機能が付いたようで。2ちゃん系顔文字っていいですよね? 愛嬌がある感じで好きなんですがってこのブログ見てりゃ好きだって分かるか。 誰が作ったか知らないけど…

うおーサボりすぎると全然覚えてないわー 85分JOG 15キロ アップダウンのとこを多めに。