http://members.jcom.home.ne.jp/bigramen/


そんなに食べるわけじゃないけど、僕が一番好きなのは↓コレですね↓

かなりベタな感じですけど、正直コレが一番美味しいかなと。



こういう200円級のって‘カップラーメン’というカテゴリーの中ではなく、普通のラーメンとして評価してしまうんですよ。カップラーメンの粋を出てしまって、ラーメンカテゴリーに入ってしまう。
いくら麺とかスープとか頑張って本当のラーメンに似せたところで、所詮カップラーメンに毛が生えた程度のもんなのでラーメンカテゴリーの中では美味しくない。
美味しいカップラーメンじゃなくて、まずいラーメンになってる。
本当のラーメン食いたきゃ600円払って店で食べるよ、みたいな。


乾燥麺・保存料…
カップラーメン’にしか出せない味はあるはず。それを活かすべきだ(´-`)
カップヌードルは‘カップラーメン’として、とても美味しいと思います。
回転寿司って美味しいですけど、銀座の高級寿司も美味しいですよね。
そんな感じです。勝負する土俵が違うと。
一番微妙なのは、コンビ二等で400円弱で売ってる固形物が入ってて電子レンジで温めるとそれが溶けてスープになるやつ。高いくせにかなりどっちつかず!ちゃんぽんのは美味しいけどね。



練習会12000mビルドアップ  15キロ
3'48−32−40−38−35−36−33−31−28−27−24−26  42'43 ave3'33

最初の4キロは3'40でいくはずが、いきなり48…。次は32…。
へたくそ過ぎるペースメイクのため先頭交代orz
キロの4の走りが染み込みすぎて感覚がメチャクチャでした。
キロ5のJOGと、キロ4で最後3分40くらいまで上げてく練習しかやってないので、いきなり3分40はきつい。1キロからきつい、っていうか走りが変。全然滑らかではなく強引な感じでした(´Д` )
イトウさんとちゃ会さんがラスト2600mのトコからスパートして、うおこりゃ無理だと思い離れると、2人は600mでゴール。あれなんで10キロで?と思って時計を見ると42分43秒、12キロ走ってるじゃんorz

というカスプレイを連発しました。。お疲れさまでした