2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ども、こんちは この一週間はさりげなく怒涛のように過ぎました 日体大→春日部合宿in春日部→尾中会in池袋 てな感じで 気が向いたらあとでなんか書きます、てことで織田行ってきます(´Д`)

田園調布に行ってきた。 何しに? と聞かれると非常に答えに困る。 東京一の高級住宅地の雰囲気を味わうと同時に、豪邸を見るために。 やばいね、レベル違うわ。 異空間でしたね。 町全体が醸し出すなんともいえぬ雰囲気に圧倒されてきました。 うおっ、豪邸…

昼からずっと池袋のジュンク堂 いつも思うんですが、フロアーごとのトイレの配置がおかしくないですか? 池袋のジュンク堂は8階くらいあって、1階ごとに男・女トイレがあるわけですよ。 経済・法律とか男が多そうなフロアに女子トイレがあって、人文・教育…

9/23の日体大記録会からついに今年の駅伝シーズンが始まりますね! 微妙調べだと今年の大学駅伝は去年よりも120%面白い!? 1 竹澤(早稲田)・佐藤悠基(東海)らがいること 上記2人を筆頭に、伊達(東海)・上野(中央)など、今年は例年に比べて特に力…

今日は文化とスポーツを満喫した一日でした 午前中は戸山祭へ 高校のときは参加しなかった戸山祭へ。 うちの部の長距離は学校行事に積極的に参加しないというアウトロー的な流れが伝統的にあったわけです。1年の展示は少し参加したけど、2年の劇は当日照明…

今日は特になんもしてね…( ´_ゝ`) 強いてあげれば8月の携帯代が異常すぎたことくらい。。 90分JOG 家〜代々木公園で20分〜家

朝から文系親善 親善って、親しんで仲良くすること、らしいですね 皆さんベスト連発してたようでなんとも盛り上がった大会でしたね さりげないところでOP3000mがめっちゃ熱かった( ´−`) 僕もそろそろ試合にデマスワ そういえば1女がセブンイレブン…

続き、というか初めから 大学生は箱根駅伝のために長い距離ばかりを走るので、スピードがつかなくて将来世界で通用するような選手が育たない。 よく言われていることですな、ハイ。 これは、・走りこみ重視 ・箱根はマラソンだ ・スピード不要 ・箱根だけ勝…

今日は起きてグダグダしてると、 中川&お腹から電話 「暇だから新学案内してくんない?」 部室でダラダラしてると、 張り替える人からメール 「今家?暇つぶしにいきたいんだけど」 僕は暇を潰すために生きているわけではありません(´Д`).∴ まぁそんな感じ…

池袋のジュンク堂でだいぶ長い時間本読んでました。 ペットボトル持ち込んだりして喫茶店感覚でしたね。なんてウザイ客だ(全然客じゃねぇって) 陸マガ・月陸から始まり、コンビニ経営の月刊誌、適当な週刊誌、石田衣良の小説あたりでしょうか。 月陸には、ま…

なんていうか、忙しい。 わけじゃないんですがこの後4時間後には起きてなければいかんので出来事羅列系でι(´Д`υ) 午前 皇居×3 18’40−18’20−2kで死 陸同が誇る豪華メンバーだったので非常に恐縮でした(´Д`) 3周目で3’20くらいにペースが上が…

今日は小学校来十年くらいの友達とコンビニバイトについて熱く語り合った。 お釣をうまくとれないとか、タバコが覚えられないとか、オーナーがどうだとか。。 別に熱くないですねw すいません、 眠すぎるし特に今日は(も)何もしてないのでこのへんで(´Д`…

1日中寝てました。 合宿とか大きなイベントが終わると次の日はおもいっきりガン寝のパターンが定着してます。 これが出来るのも、あと3週間で終わりだと思うと非常に悲しい( ´Д⊂ まぁ3週間で終えられたらの話ですが。。 成績がでました、通年がほとんど…

理工系

朝からなぜか淑徳与野高校の文化祭に( ・・) 共学なのか女子校なのかも知らなかったんですが、行ってみると若さに圧倒されました(Ω´д`) いやなんていうのとてもじゃないけど都立のとは華やかさと金の掛かり方が違いますねw 娘を女子校に行かせる親の気持ち…

涼しくなってきましたね。 夏は何のために存在してるのか分かりませんけど、秋冬は大歓迎です( ´ー`) 毎年、秋〜冬にかけて行動力と微妙力が夏の120%くらいになるような感じです。 大学駅伝も始まるし、なかなか楽しみなシーズンになってまいりました。 …

こんにちは。8月24日から御無沙汰ですね。 なぜかハテナがログイン出来ませんでした。それより、YAHOOで‘微妙’で検索するとこのブログが2番目に出てきます。 前のライブドアのやつも18番目くらい。ココまできたら微妙を極めていきたいですね( ゚Д゚…